まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

思い立ったが吉日❗️(^з^)-☆

こんばんは❗️

 

午後にブログにて書きました私の探し物。

 

THE NORTH FACEのボディーバッグ

 

『orion』❗️

 

 

 

 

ありました(*・ω・)ノ

 

 

 

 

Amazonで(*・ω・)ノ

 

 

 

アレ❓(・・;)

 

 

……必死に探しまわったあの日々はいったいなんだったのでしょう(´-ω-`)

 

 

ないないって言われ続けてきた物がこんなに簡単にあるって、さすがAmazon❗️

 

Amazonで買い物したのはこれで四回目。

 

・ゲームのキーボード

・メガネずり落ちを防ぐゴム製の耳フック

スマホケース

(全部息子のだ(ーー;))

 

なんとなくネット販売って大丈夫なんだろうかと思っていて、子どもたちからAmazonで買ってと頼まれてもなかなか腰を上げずにいた私ですが、以前甥っ子がうちに遊びに来た時に今のご時世こんな便利なシステムを使わない手はないよと設定してくれたんですヽ(*´∀`)

 

それからもしばらくは使わずにいて、息子から散々頼まれて仕方なく購入したのが今年の夏

( ̄▽ ̄;)

 

周りの人はほぼ利用していて、初めて使ってみたと言ったら、

 

原始の人❓∑(゚Д゚)

 

とかなり驚かれました( ̄◇ ̄;)

 

でも今回思い切って自分の物を購入してみました(*^▽^*)

(だって『orion』だもの(*☻-☻*) )

 

Amazonにあったら絶対に買うんだ❗️と勇んで検索したら、サクッと見つかった『orion』❗️

(´⊙ω⊙`)

 

 

ハイ、ポチッ(・ω・)ノ

 

 

悩む間、一瞬としてなし( ˘ω˘ )

 

 

 

Amazonさん、ありがとうございます(●´ω`●)

 

 

ほんとに嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

『orion』持って米津さんのライブ‼️

 

想像するだけで鼻血が出る……( ̄◇ ̄;)

 

 

そしてもう一つ嬉しいことがッ‼️

 

フラリと寄った書店で見つけました‼️

 

f:id:ma-taru:20191029202340j:image

 

大好きな漫画家、山岸涼子さんの超大作❗️

 

日出処の天子』❗️

 

物語の背景となる飛鳥時代の解説や人物、政治、もちろん山岸涼子さんが描くイラスト画が余す事なく詰まっている一冊が、レジの前に並べてあったんです‼️

 

 

∑(゚Д゚)

 

 

買わねばッ∑(゚Д゚)

 

 

本日の即買い第二弾であります( ̄▽ ̄;)

 

 

以前ブログでも紹介させていただきましたが、山岸涼子さん、ほんっとに……

 

 

レジェンド*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

Queen of 漫画家❗️˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

イラストもさることながら物語の登場人物をどうしたらここまで掘り下げることができるんだろうかと、すごく尊敬しています。

 

物語の内容が深すぎて最初わからなかった作品もあるんですが、何度も読んで理解するとじわじわ押し寄せてくるホラーにも似た感情にいつもワクワクゾワゾワしています❗️

 

最高におもしろいです(*≧∀≦*)

 

そしてやっぱり古代日本の歴史はおもしろい‼️

 

 

おやつタイム♪(´ε` )

 

f:id:ma-taru:20191029203740j:image

 

夕食前だというのに(´-ω-`)

 

食べちゃいました(*・ω・)ノ

 

チョコリングとチョコレート❗️

 

チョコずくめだけど、子どもの頃からこの二つは鉄板ヽ(*^ω^*)ノ

(学校から帰宅した息子は三つ食べました❗️

(´⊙ω⊙`) 

子どもたちはポンデリングが好きです(*´꒳`*) )

 

肌寒い日だけど喉が乾いていたのでセブンのアイスカフェラテにしました。

(ガムシロはカットであります(*・ω・)ノ )

 

セブンコーヒー大好きです❤️

 

 

今日の午後は思いっきり自分の時間を楽しめました❗️

 

 

明日も頑張れます(*´∇`*)

 

 

 

たまにはこんな日もいいなヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)