まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、『 orion 』を熱く語る❗️

暑さ寒さも彼岸までではなかったのか〜

(ーー;)

と予想外の暑さに翻弄され、秋風が恋しくなってきているまーたるです。

 

 

私は暑いのが苦手であります。

 

 

夫  「 それは体型がジュゴンだから〜 」

 

 

(・ω・)

 

 

……ハイ、軽やかにスルー(・ω・)ノ

 

 

長崎生まれで海がいつも見える生活をしていた私が今住んでいるのは、海無し県であります

( ̄▽ ̄;)

 

潮風が暑さをやわらげ、波の音がささくれた心を癒してくれた海。

 

今その海は遠く、なかなか見に行くことができない私を癒してくれるのは、

 

 

YouTubeの海のチャンネルヽ(´▽`)/

 

 

最近良く見るチャンネルは、波打ち際から撮影されたひたすら流れる海の映像。

 

私が一番行きたい沖縄の久高島の海。

 

海の青がいくつも重なり、その間を白波が美しく色を差している映像は本当に素晴らしいのです❗️

 

さらに繰り返される波の音に目を閉じて耳を傾けると、身体中の力が抜けて心地よくリラックスできます。

 

映像だけでもこんなに癒される。

 

 

YouTube様様です‼️。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

そしてさらに私を癒してくれるのはやはり、

 

 

米津さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

‼️

 

YouTubeで流れる米津さんのMVはどれも素敵で癒しのパワーが半端ないのですが、

 

『 米津さんと海 』

 

というワードで私がダントツで掲げるMVは、

 

『 orion 』

 

です(*´∀`*)

 

 

米津さんの曲は全て大好きなので一番を選べないのですが、私にとって特別な曲といったらこの『 orion 』なんです(*´꒳`*)

 

昨年書いた小説は『 orion 』を聴いていて登場人物やその背景が閃いたもので、賞をいただくことはできませんでしたが私にとってとても思い入れのある作品です。

(もっと文章力を上げたいなぁ‼️)

 

MVも『 orion 』の世界観が余すところなく映し出されていて、それはもう幻想的の一言。

 

星座のオリオンをイメージした電球の暖かな光の煌めき、男女の思い出を服に、星の動きをランドリーマシーンに描いた映像作家の山田健人さんには脱帽の極みであります❗️

 

極寒の早朝の九十九里浜で撮影されたというMVには、その一度きりの景色が本当に息を飲む圧巻の美しさなんです(*≧∀≦*)

 

足元を海に浸からせて米津さんもさぞかし寒かっただろうに、あの荘厳な景色の中に完璧に溶け込んでいる米津さんはやはりプロのアーティストです(*´꒳`*)

 

『 orion 』はアニメ『 三月のライオン 』のエンディングテーマでもあります。

 

シングルジャケットも『 三月のライオン 』の桐山零を米津さんが描いたもので、見事の一言に尽きます❗️

 

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ほんとに画集を出してください‼️。゚(゚´Д`゚)゚。

 

見たいわ〜〜〜〜〜〜〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

は〜(;´Д`A

 

 

ちょっと落ち着こう(ーー;)

 

 

『 orion 』の動画再生数は1.1億回を超えました‼️

 

米津さん、どれだけすごいんですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

私と同じように『 orion 』から、米津さんから癒しとパワーをいただいている方々がたくさんいるという証。

 

 

『 あの星座のように  結んで欲しくて 』

 

 

米津さんという唯一無二のアーティストに結ばれるたくさんのファンの一人として、心からの親愛と感謝を日々感じています(*´꒳`*)

 

 

米津さん、ありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

一度ぜひ、『 orion 』のMVを観てみてください。

 

 

自分の心の奥の奥が揺さぶられる。

 

 

何か感じるものがあるかもしれません。

 

 

私のイチ推しでありますヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

ふ〜(*´꒳`*)

 

 

 

熱く語りすぎましたが最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)