まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、心癒されて、響き合うほどに踊り出す鼓動❗️(●´ω`●)💕

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は日中雨こそ降らなかったものの曇り空☁️、気温はそこまで暑くない一日でありました( ^ω^ )

 

明日はどうやらもっと暑くなりそうなので、しっかり水分補給しながら仕事しようと思います。

 

暑くなってくると水分補給、大事ですからね❗️

 

特に今はマスク生活なので、マスクをつけていることで喉が普段より潤って、身体が水分足りていると勘違いすることがあり、『隠れ脱水』という脱水症状になることもあるそうですよ。

 

身体が潤っていると感じればあまり水分を摂らなくなりますもんね💦

 

脱水症状は季節を問わず現れるものですから、こまめな水分補給を心がけて来たる暑いシーズンを快適に迎えたいですねヽ(*´∀`)

 

 

昨日美容室でカット&カラーリングしてスッキリサッパリした髪の毛も、一日経ったらも〜、

 

 

元の木阿弥〜( ̄▽ ̄;)

 

 

 仕事終わりは特にヘニャヘニャヘアにσ(^_^;)

 

ヘニャヘニャヘアを風に靡かせながら、今日も一日無事に仕事を終えることができたと車中でホッと一息ε-(´∀`; )

 

最近、仕事終わりは甘いカフェラテばっか飲んでる( ̄▽ ̄)💦

 

疲れたときは身体が甘いものを欲してしまうまーたるであります(*≧∀≦*)

 

車中ではこのところNiziUのアルバムを聴いていましたが、今日はなんだか米津さんの声を無性に聴きたくなりました(*´∀`*)✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20220421211031j:image

 

BOOTLEG

 

大好きな曲、『orion』が収録されているアルバムは、米津玄師さんのアルバムの中で一番大好きなアルバムです✨

 

あまりに聴きすぎてケースがだいぶ年季入ってる💦

 

最近よく聴くNiziUやBE:FIRSTはハツラツとしてめちゃくちゃパワフルな曲ばかり、元気とやる気をもらっています(о´∀`о)

 

(*´∀`)♪響き合うほどに踊り出す鼓動〜❗️💓✨

 

BE:FIRSTの『Shining One』という曲にある歌詞なんですけど、まさにコレッ‼️

 

聴いていると鼓動がビートを刻み踊り出してしまいそう❗️(*≧∀≦*)

 

すごく背中を押してくれます❗️(*´꒳`*)

 

米津さんはもちろん聴くと元気になりますが、それ以上に癒しを与えてくれる存在であります

(●´ω`●)

 

米津さんを知ったのは当時中学生だった娘が、すごいアーティストがいるから聴いてみて❗️と勧めてくれたのがきっかけでありました。

 

とても力強い、でもとても繊細なメロディー。

 

そしてなんて美しい日本語を綴られるんだろうと、あっという間に米津さんの世界観の虜になり今に至るまーたるです(*☻-☻*)✨💕

 

どんなときもいつだって、私の心に寄り添ってくれる、唯一無二のアーティスト✨

 

凹んだとき、疲れたとき、なんかしんどいとき。

 

米津さんが奏でる音符たちがふわっと優しく包んでくれて、力強いけれど穏やかな言葉がささくれだった心をピカピカにしてくれる(*´∀`*)

 

毎日元気と癒しをくれる音楽がそばにあることが、なんて幸せなんだろう❗️

 

音楽はいつもそばにあって心を癒し再生してくれて、よし、顔上げていっちょやるか❗️って力をくれるもの。

 

今日の『orion』はめちゃくちゃ響いたなぁ

(●´ω`●)✨💕

 

米津さんの声と想いで満たされた車中でリセット完了〜❗️

 

 

そして。

 

 

「ね〜おたる〜(*´∀`*)

TikTokでレオが歌ってるのめちゃくちゃいいよ〜❗️(*≧∀≦*) 」

 

 

えッ⁉️

 

マジで⁉️(*゚∀゚*)

 

娘と一緒に踊り出すまーたる( ̄∀ ̄)

 

 

「……( ̄ー ̄) 」

 

 

なんか言いたそうな夫。

 

 

「いい歳こいて、やってんなぁ( ̄ー ̄) 」

 

 

ハイ、聞こえてまーーーす❗️( ̄^ ̄)

 

見なさい❗️これが真剣アラフィフの舞いよッ‼️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

(まだちょっとしか踊れないけれど、YouTube観ながら練習してま〜す(*≧∀≦*) )

 

癒されてリセットされたピカピカのハート💓が、響き合い踊り出す❗️

 

そうやって過ごす日々がなんだかとてもまーたるらしいと思いながら、夫の呆れたような視線もなんのその❗️、踊りながら夕飯の準備に取り掛かったまーたるでありました(о´∀`о)

 

神様、この世界に音楽をありがとうございます✨

 

世界中の人たちの心に、踊り出すほど響き合う音楽が溢れていきますようにヽ(*^ω^*)ノ🎶✨💕

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)