まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

ハッピーバースデー❗️🎉🎂米津さーーーーーーーーん‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

🎶ハッピバースデ〜トゥ〜ユ〜♪( ´θ`)

 

🎶ハッピバースデ〜トゥ〜ユ〜(*´∀`)♪

 

🎶ハッピバースデ〜ディア〜

 

 

米津さーーーーーーーーん╰(*´︶`*)╯♡

 

 

🎶ハッピバースデ〜トゥ〜ユ〜♪( ´▽`)

 

 

 

冒頭からノリにノッてるまーたるですヽ(*´∀`)

 

 

今日はそうッ‼️

 

 

米津さん、29歳のお誕生日なのであります‼️(*☻-☻*)

 

 

は〜(*´꒳`*)

 

 

幸せすぎる(●´ω`●)

 

 

米津さんと同じ時代を生きていることが幸せすぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

しかも誕生日が一日違いとか奇跡‼️✨

 

 

私が米津さんという稀有なる存在に出会ったのは、当時中学生だった娘から『ハチ』という人の曲をいいから聴いてみて‼️と言われたのがきっかけでした。

 

若者の曲にはついていけないよ〜と思いながら、娘があんまり勧めるので聴いてみたのが

『ゴーゴー幽霊船』という一曲。

 

 

……( ゚д゚)

 

 

素敵すぎてヤバい……

Σ('◉⌓◉’)

 

 

なんともいえない世界観とメロディに、私のハートはもう鷲掴み状態でありました。

 

それからというもの『ハチ』の曲を聴きまくり、そして『米津玄師』になられてからも私の日常にはいつも米津さんの存在がありました。

 

誰しもリスペクトするアーティストの方の曲に、歌詞に、声に勇気や元気をもらい、毎日を前向きに歩く力にしていることと思います。

 

私もその一人。

 

米津さんの世界観に浸り、その歌声に歌詞に、アーティスト『米津玄師』の全てに力をもらって日々を過ごしています。

 

米津さん、曲だけじゃなくて、イラストの画力もめちゃくちゃ半端ないんです‼️

 

 

画集にまとめていただきたい〜‼️(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

絶対絶対買う‼️

 

 

繊細だけど力強くて儚い。

 

 

そんな絵を描く人にはそうそう出会えない。

 

 

曲を聴いては聴福(●´ω`●)

 

イラストを見て、米津さんを見ては眼福(*☻-☻*)

 

 

あぁ❗️

 

とどのつまりは米津さん、最高で最強でーーーーーーーーす‼️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

……(; ̄ェ ̄)

 

 

ちょっと落ち着こう……。

 

 

米津さんの曲は全てが素晴らしくて、どれが一番かなんて選ぶことはできませんが、あえて選ぶというならば、私が選ぶ曲は、

 

 

『orion』✨

 

 

アニメ『三月のライオン』にも使われた名曲であります。

 

この歌詞の全てが、まさに私が米津さんに感じて思うこと。

 

私が寒い冬の夜空が大好きなのも、オリオン座がそれはそれは綺麗に輝きを放つから。

 

オリオン座を眺めては米津さんの『orion』が自動で脳内再生されて、時間が経つのを忘れてしまうほど夜空を眺め続けています。

(側から見たらきっと不審者だなぁ(-_-;) )

 

去年書いた小説は『orion』を聴いている最中、フッと降りてきて書いたものです。

 

表現力がまだまだ乏しくて賞を獲るには力不足のまーたる。

 

それでもこの小説は私にとって大切な作品で、いつかもう一度構成を練り直してチャレンジしたい作品です(*´∀`*)

 

 

『orion』

 

🎶あなたの指やその胸がその瞳が

 眩しくて少し眩暈がする夜もある

 それは不意に落ちてきてあまりにも暖かくて

 飲み込んだ七色の星

 弾ける火花みたいにぎゅっと僕を困らせた

 それでまだ歩いてゆけること教わったんだ

 

 神様 どうか 声を聞かせて

 ほんのちょっとでいいから

 もう二度と離れないように

 あなたと二人 あの星座のように

 結んで欲しくて

 

 

大好きな『orion』(●´ω`●)

 

これからもずっと特別な、大切な曲です(*´꒳`*)

 

 

 

米津さん、お誕生日おめでとうございます‼️

(*☻-☻*)

 

 

生まれてきてくださってありがとうございます。

 

神様、米津さんをこの世に送り出してくださって本当にありがとうございます(*☻-☻*)

 

私だけじゃなくて、米津さんに力をもらっている人たちみんな、きっとそう思って今夜、米津さんを想っていると思います。

 

米津さんが米津さんらしく、心から溢れる想いを言葉にそしてメロディに乗せて、私たちの元へと届きますように。

 

この29歳という一年が素晴らしいことで溢れる一年になりますように❗️

 

 

米津さん、いつも本当にありがとうございます‼️

 

 

今月のライブの中止はとても残念だったけど、でも次こそは必ず米津さんの世界におじゃまいたします❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

米津さんが生まれてきた日に感謝します。

 

 

 

ありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

 

米津さんはいつもどんなときも私の光✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)