まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、星に願いを‼️(*☻-☻*)

こんばんは❗️

 

昨日出したこたつが気持ち良すぎて出られないでいるまーたるです。

(早く寝ないと明日は仕事〜( ̄▽ ̄;) )

 

朝、子どもたちが起きてきたら絶対に『こたつむり』決定(・ω・)ノ

 

 

昨日は日中天気が良く、夜になっても雲もなくスッキリとした夜空でした。

 

娘は週に二回塾通いしていて送迎は夫と行き帰りで分担制であります。

 

昨日は仕事が忙しく疲れていた夫の代わりに帰りも私が担当しました。

(私は休みでしたしね( ̄◇ ̄;) )

 

高校生は講義開始時間が遅いので終了時間も当然遅くなります。

 

春夏シーズンはまだしも真冬のお迎えは寒さが堪えまくりであります( ;´Д`)

 

塾の駐車場が狭くて終了時間近くなるとみっしり車が停まるので、私は早めに行って定位置に停めて待機しています。

(なんとなくいつも同じ場所に停めちゃうんですよね(^_^;) )

 

塾の送迎は正直……

 

 

めんどくさい(・ω・)ノ

 

 

今の季節はすでに寒いし眠たいし(´-ω-`)

 

 

でも娘は学校に部活に私よりも忙しくて大変なのに、さらに塾で遅くまで頑張っている。

 

自分で決めてやっていることとはいえ、ほんとすごいなと思います。

(全国の学生さん、ほんとにお疲れ様です❗️

保護者の皆さんも送迎お疲れ様です❗️)

 

私には絶対に真似できない(´-ω-`)

 

朝はどんなに早くても起きられるけど、夜は起きていられません( ̄ー ̄)

(子どもよりも早く寝てしまう母です(^_^;))

 

でも私は冬場の塾の送迎が大好きなのであります╰(*´︶`*)╯♡

 

 

なぜ❓❓❓ʕʘ‿ʘʔ

 

 

 

それはオリオン座に会えるからーーーーーーーーヽ(*^ω^*)ノ‼️

 

 

オリオン座は数ある星座の中で私が一番大好きな星座です✨

 

 

凍るほど冷たい風が舞う夜空に、雄大に輝くオリオン座を見たことがありますか❓

 

 

ものすっごく綺麗(*☻-☻*)‼️

 

 

うちは関東圏ではありますが自宅周りは田んぼもあり、夜になると夜空の星がとても綺麗に見えるんです(*☻-☻*)

(子どもたちが小学生の頃、よく星座観察をしていました〜🌟)

 

娘を迎えに行く時にはすでに星々は空で瞬いていて、自宅に着く頃にはさらにその輝きを増しているので、寒いけれど私はそのまま外にいてオリオン座を眺めるんです。

 

 

すごく雄大で夜空に一際輝くオリオン座。

 

 

いつまでも見ていられます(*☻-☻*)

 

 

当然、その時の脳内BGMはもちろんッ‼️

 

 

米津さんの『orion』╰(*´︶`*)╯♡‼️

 

 

ふ〜(*´꒳`*)

 

 

これぞ癒しの極み(●´ω`●)

 

 

オリオン座のおかげで寒い中での塾のお迎えが全く苦になりませんヽ(*^ω^*)ノ

 

 

むしろ大歓迎しちゃうヽ(*´∀`)

 

 

大きな癒しをくれるオリオン座にありがとう❗️

(*´∇`*)

 

そして。

 

米津さん、素晴らしい曲を世に送り出してくださって本当にありがとうございます(●´ω`●)

 

 

米津さんの『orion』は私の光であります✨

 

 

大げさに聞こえるかもしれないけれど、本当にそうなんです。

 

 

『orion』大好き✨‼️

 

 

今夜は雲一つない綺麗な空に、オリオン座が雄大にその輝きを放っていました。

 

しばらくそのままその輝きをみつめながら、塾の日はどうか曇りのない夜空でありますようにと心から願う私でありました(*´꒳`*)

(オリオン座を見られるのと見られないのでは、テンションが天と地ほど違ってきますから〜。゚(゚´ω`゚)゚。 )

 

 

オリオン座✨

 

f:id:ma-taru:20191106004542p:image

 

スマホで上手く撮れなかったのでフリー画像からお借りしました。

(次回は自分でしっかり撮ってきます❗️)

 

めっちゃ綺麗〜❗️(*☻-☻*)

 

いつか満点の星空の下でオリオン座を見上げたいなぁ✨(●´ω`●)

 

 

オリオン座に願いを込めて🌟

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)