まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

果報は寝て待て⁉️米津さ〜〜〜〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんばんは(o^^o)

 

娘の塾の送迎任務を遂行し、帰宅してホッと一息(*´꒳`*)

 

今日の夜おやつはセブンの

「濃厚バニラカスタードのシュークリーム」

 

クリームがよりおいしくなりましたというだけに❗️

 

一口食べたらカスタードクリームの洪水がッ❗️

 

 

 

ふ〜満腹(*´∀`*)

  (これだからジュゴン体型が改善されないんですよね…( ̄◇ ̄;) アハハ…)

 

 

満腹になってこうして米津さんを聴いていると

( ˘ω˘ )

 

 

(´・ω・`)

 

 

( ̄O ̄;)

 

 

だんだん気になってきているのは……。

 

 

ライブチケットの抽選結果‼️

 

 

「馬と鹿」のCDに入っていたシリアルナンバーでライブチケットの申し込みをして早2週間。

 

毎日なんとなくソワソワして過ごしていました。

 

漫画なら私の周りには常に『ソワソワ』の文字がすごい数で描かれてると思います(^_^;)

 

抽選結果発表は26日の木曜日‼️

 

あさっては仕事だから、どうしよう、仕事が手につかない…(T_T)

 

米津さんのライブに行ける確率は、宝くじに当たるのと同じくらい難しいと思うんです。

 

いや、ほんとに(´⊙ω⊙`)

 

 

 

申し込みする時、祈りました。

 

 

絶対に会えますように❗️

 

 

会いたい人には必ず会える❗️

 

と信じてッ‼️

 

 

心を込めてお祈りしたから。

 

 

あとはもう❗️

 

 

 

果報は寝て待てヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

は〜(-_-;)

 

やっぱりなんとなく落ち着かないな( ̄◇ ̄;)

 

こどもたちの受験した時の合格発表を待ってる気分再び(T_T)

(この時、緊張感MAX‼️ご飯は絶対に残さない私が残したレアな1日でした( ̄Д ̄)ノ )

 

こんな時はこの曲❗️

 

『orion』

 

私にとって特別なこの曲を聴くと、不思議と安まるんですよね(●´ω`●)

 

は〜(*´∀`*)

 

 

会えるかな。

 

 

会いたいな。 

 

 

声を聴きたいな。

 

 

 

どうしたって26日はやってくるから。

 

それまでは希望と不安でしっちゃかめっちゃかなんだろうけど(^_^;)

 

『orion』聴いてたら、それすらも楽しく思えてきた(*≧∀≦*)

 

これぞ米津さんマジック‼️

 

やっぱり『orion』の癒しは偉大だ(*´꒳`*)

 

 

ありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

なんとなくソワソワしたブログになっちゃいましたσ(^_^;)

 

 

最後まで希望を持つぞ〜〜〜〜〜‼️(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)