まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

一か月後に❗️(*゚∀゚*)米津さーーーーーーーーん‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんばんは(о´∀`о)

 

天気予報では晴れマーク☀️が出ていましたが、思いの外曇天にて時折雨がパラつく一日でした。

 

でも日一日と春に近づいている証なんでしょうか、寒さもそこまで感じずにわりと暖かで過ごしやすかったです。

 

暖かな春が待ち遠しいですね〜(●´ω`●)

 

 

さて❗️

 

今日は2月17日❗️

 

そうです、そうです❗️そうなんです‼️

 

 

米津さんライブのちょうど一か月前なのでありまーーーす‼️(*≧∀≦*)

 

 

昨年の9月にライブ当選をゲットし、でもなんだか夢のようで実は現実味を感じてなかったまーたる( ̄▽ ̄;)

 

本当に米津さんに会えるの❓

 

あの歌声が、あの素敵すぎる米津さんをこの目で見ることができるの❓(´⊙ω⊙`)

 

車の中でエンドレスに流れる米津さんの歌声を聴きながら、もしやこれは夢なんじゃないかしらと思う日々でありました。

 

 

が‼️

 

 

年が明け2月に入りいよいよ始まった米津さんのライブ、

 

『2020 TOUR / HYPE

 

ライブの感想などがネットでもたくさん上がってきて、どの会場のボルテージもそれはもう、

 

 

半端なく最高潮‼️

(*≧∀≦*)

 

 

それを見ながら否が応でも気分がアゲアゲになってしまうというものです〜‼️

 

ちょうど一か月後、まーたるも娘と一緒に参戦して参ります‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

米津さんのライブは初参戦、すでに参戦された方々の興奮覚めやらぬツイッターのつぶやき、そしてこれからの方々の興奮に満ちたつぶやきを見るにつけても、

 

 

あぁ、時飛ばししたい‼️(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

(『時飛ばし』、大好きなYouTuberのヒカルさんが動画で言われるんですが、このセリフ言う時のヒカルさんはめっちゃカッコいい〜❗️

(●´ω`●) )

 

 

あっ、でもワクワクドキドキしている日々もまた楽しいから、それがなくなるのは寂しい……

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

複雑なファン心理ですね〜……

(; ̄ェ ̄)

 

ライブ当日は午前中から会場の埼玉スーパーアリーナに向かい、速攻ライブグッズを購入し、会場周辺をくまなく歩き回り、写真を撮りまくる算段になっております(・ω・)ノ

 

携帯の充電が無くなったら大変なので、モバイルバッテリーは必須だとライブに行かれた方がつぶやかれていました。

 

さっそく準備せねば❗️

 

そういう知識がまるで皆無なので、本当にたすかります❗️( ̄◇ ̄;)

 

ネットって本当にありがたいですね〜(T_T)

 

 

ライブの米津さんは本当に素敵なのだそうです。

 

キラキラ輝いていて、ファンの心を貫くほどの歌声、表現力、人間力をこれでもかッ‼️というくらい放つのだそうです。

 

 

これ書いていながら、すでに涙が滲んでくる

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

まだ座席がどこになるのかわからないのですが、できれば米津さんの姿を近くで拝見できる席がもちろんいいです‼️

 

でも、米津さんと同じ場所で同じ時を過ごせるのですからもう、

 

 

究極の幸せの極みッ‼️

╰(*´︶`*)╯♡

 

すごくすごく楽しみではありますが、ただ心配なことが(´-ω-`)

 

 

新型コロナウィルス( ;´Д`)

 

 

アイドルの握手会が中止になり、今月の天皇陛下誕生日の一般参賀も中止になりました。

 

ネットに上がっている米津さんのライブ会場の写真を見ると、消毒液が置いてあり、マスクの着用を促すなどの対策が取られていました。

 

よっぽどのことがなければ中止にはならないと思いますが、万が一中止とかになったら、

 

 

立ち直れない……

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

でっ、でも、そうなれば米津さんだっで辛いんだ‼️

 

辛さを共有できると考えれば、それさえも喜びに変わるはず‼️

 

だんだんと蔓延しているウィルスにビクビクしながら、中止になりませんようにと祈るしかありません。

 

 

早く落ち着いて日常生活を送れますように❗️

 

 

とりあえず、来月の米津さんのライブに向けて、まーたる全力で、

 

 

ライブ仕様に持ってきます‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

もう中年でしょ❓(・ω・)ノ

 

体力つけとかなきゃ、ライブ終了後には『あしたのジョー』みたいに真っ白な灰になっちまう

(´-ω-`)

 

毎朝ストレッチして、スクワットやろうかしら(; ̄ェ ̄)

 

そしてウキウキドキドキの一か月を、全力で楽しんで当日を迎えたいと思います‼️

 

一週間前くらいからは、米津さんへのウザブログになっちゃうかもしれません〜( ̄▽ ̄;)

 

 

オマケヽ(*´∀`)

 

f:id:ma-taru:20200217204300j:image

 

仕事から帰宅してお腹が空いて、ついつい手が出てしまったバウムクーヘン(๑╹ω╹๑ )

 

義母から一パックもらったのですが、気がついたらラスト一個にッ❗️∑(゚Д゚)

 

あんなにたくさんあったのに、おそるべし思春期男女❗️(´⊙ω⊙`)

 

 

なんてことッ⁉️∑(゚Д゚)

 

 

おいしいものは光陰矢の如く、思春期男女のイブクロに吸い込まれていくッ‼️

 

二人取りあいっこになる前に、母のイブクロに納めちゃいますね(●´ω`●)

 

 

 

ごちそうさまでした(。-∀-)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)