まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

キタキタキタキタ‼️米津さーーーーーーーーん‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんばんはッ(о´∀`о)

 

きましたきました、きたんですよッ❗️(*゚∀゚*)

 

そう、あの絶望感しかなかったライブ中止から2年半ッ❗️

 

 

米津玄師  

2022TOUR/変身

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

今年9月から10月にかけて、全国5会場10公演のアリーナツアーが開催されるのです‼️

 

 

待ってた(´;ω;`)

 

待ってたよーーー‼️(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

2年半前、まーたるはさいたまスーパーアリーナのライブを指折り数えて待って待っていました。

 

当選結果をドキドキドキドキしながら職場の休憩室で見たあの日のこと、今でも鮮明に覚えています。

 

当選したとわかったときの、すごくすごく嬉しくて、でも本当に米津さんに会えるんだ❗️という説明のつかない、とても不思議な感覚に包まれたまーたるです(*´∀`*)✨

 

コロナはまだまだ収まっていないけれど、ここはもーーーなんとしても行きたいのッ❗️

 

米津さんと同じ空間で米津さんの言葉を想いを、世界観を全身で感じたいのッ❗️

 

 

「まずはチケットに当たらなきゃ会えね〜んじゃね❓( ̄ー ̄) 」

 

 

∑(゚Д゚)‼️

 

 

そ、そうだった(; ̄ェ ̄)💦

 

そこめちゃくちゃ大事よね💦

 

まーたる、ついついコーフンしちゃって( ̄▽ ̄;)

 

来月18日に発売されるニューシングル『M七八』に封入されてあるシリアルナンバーから申し込みできるんです(*☻-☻*)✨

 

『M七八』は映画『シン・ウルトラマン』の主題歌ですね(*´∀`)♪

 

それと2次抽選先行受付もあり、2020年8月に発売されたアルバム『STRAY SHEEP』の初回特典として封入されていたシリアルナンバーでも申し込めるッ❗️(((o(*゚▽゚*)o)))

 

マジで〜⁉️(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

マジで〜⁉️(T_T)

 

やばい、泣けてきた。

 

当選してもないのに会える気満々まーたるだよ❗️

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

たしかに私の手の中にあった米津さん行きのチケットは、あの絶望の2月に指の間をすり抜けていったんだ。

 

コロナ、許すまじ‼️って、何度心の底で叫んだか。

 

でも。

 

でも、米津さんがライブ開催できるように決まって本当に良かった‼️(*☻-☻*)✨

 

ライブが中止になってファンはとてもとても悲しかったけれど、でも一番辛かったのは誰でもない米津さんなんだ。

 

途中で中止にせざるを得ない状況に追い込まれてしまって、あのときのまま時間が止まっているライブ時計🕰

 

ようやく、ようやく動き出すんだ‼️

 

全世界の米津さんファンの皆さん(*☻-☻*)✨💕

 

この喜びを分かち合いましょーーーーーーーー‼️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

願わくばコロナが収まって、もうこれ以上ひどくなりませんように。

 

米津さんが思いきりご自分の世界を発信されますように。

 

そしてどうかチケットが当たりますようにッ‼️

(*☻-☻*)✨💕

 

は〜(*´꒳`*)

 

明日の仕事、頑張れるわ〜(*´∀`*)💪✨

 

f:id:ma-taru:20220426215309j:image

 

車中の音楽、最近NiziUが多かったけれど、なんだか米津さんの声を無性に聴きたくなってこのところず〜っと米津さんの曲を聴いていました。

 

ライブ開催のお知らせがもうすぐくるよって、そんなサインだったのかな(●´ω`●)✨💕

 

やっぱり米津さんは最強で最高‼️

 

あぁ、ドキドキワクワクが止まらないッ‼️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)