まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたるから皆さまへ╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは❗️

 

まーたるです(*´꒳`*)

 

ブログを始めたのが先月の23日。

 

機械に疎い私が一念発起して始めたブログ。

 

 

……まーたる日記のPVが今月1000を突破しました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

ちょっとへんな私の家族と米津さんへの愛を叫び、時々真面目なことも書かせていただきながら1ヵ月。

 

私は生まれつき口蓋裂、顔面裂傷という病気で顔の左半分に大きな傷があります。

 

そのため小さい頃から悲しくて悔しい思いをたくさんしてきたその経験を、同じような立場の方たちのお役に立てたいと思いました。

 

見た目に目立つ症状を持っているけれども、それは特別なことじゃないこと、一重の方、二重の方、鼻がちょっと上を向いているとか、そういったことと変わらないと思うことを言いたい。

 

発信する場所がほしいと思ってブログを始めた次第です。

 

家族のことだったり、米津さんに愛を叫ぶことだったり、その時々に私が感じたことを感じるままに書かせていただいているこのブログにこんなにたくさんのアクセスをしていただいて、涙が出ています。

 (リアルに今、子どもたちが怪訝そうに私をみています、どうしよう(ーー;)

たまねぎ切ってたから、たまねぎにします❗️)

 

読者になっていただいた皆さま。

 

スターをつけてくださる皆さま。

 

ブックマークしてくださった皆さま。

 

温かいコメントをくださる皆さま。

 

 

 

本当に感謝します(*´꒳`*)

 

 

 

嬉しくてツィッターしようとしてアカウントとかがよくわからず、できませんでした(T_T)

 

今までコメントをくださる皆さまには返信できました❗️

 

けど、ブックマークしてくださった皆さまにお礼を伝えることができなくて(T_T)

 

 

なので、今、この場をお借りしまして全ての皆さまにお礼申し上げます❗️

 

 

 

ありがとうございます❗️(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

すっごく嬉しいです‼️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

読んでくださる方がいる、少しでも笑ってくださる方がいるって、こんなに嬉しくて励みになるなんて知りませんでした。

 

 

教えてくださって、本当にありがとうございます(*´∀`*)

 

 

家族のこと、私のこと、興味があること、米津さんへの愛も叫びながら、これからも地道に楽しんでブログを書いていきます(*´꒳`*)

 

 

 

どうしてもお礼が伝えたかったんです。

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

これからもまーたると、まーたる日記をどうぞよろしくお願いいたします❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

感謝をこめて。

 

                                                         まーたる

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)