まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

連日のハッピーバースデー🎉(●´ω`●)✨💕

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は晴天になりましたがこちらは強風が吹いていて、外に出ると髪の毛がメデューサみたいに逆立ってしまうまーたるですσ(^_^;)

 

昨日は私の誕生日でありまして、お祝いのコメントを寄せてくださった皆さん、本当にありがとうございます❗️

 

あたたかいお言葉の数々にまーたる感動しまくりで、おかげさまでとても素敵な誕生日になりました❗️

 

心から感謝です(●´ω`●)✨💕

 

そして今日3月10日は、私が大好きで大好きで尊敬してやまない米津玄師さんのバースデーであります‼️

 

 

ハッピーバースデー❗️🎉

米津さーーーーーーーーん‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

(*´∀`)♪ハッピーバースデー 米津さ〜ん✨

 

   ハッピーバースデー 米津さ〜ん✨

 

   ハッピーバースデー ディ〜ア 

   米津さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん✨♪( ´θ`)

 

   ハッピーバースデー 米津さ〜ん✨💕

 

 

米津さんと誕生日が1日違いなんて、なんてありがたいことなんだろう〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

まーたるは幸せであります(●´ω`●)✨💕

 

 

米津さんから生まれるメロディー、歌詞、絵、世界観のすべてが私のひかりであります

(*☻-☻*)✨

 

米津さんの作品のすべては、私が楽しいときはさらに心をワクワク弾ませてくれて、悲しみに沈むときにはそっと寄り添ってくれる。

 

人の心に寄り添ってくれる唯一無二の米津さんの世界観に、まーたるは日々力をいただいています(●´ω`●)✨💕

 

もはやアーティストという括りでは収まらない、素晴らしき才能の塊‼️

 

米津さんから生まれる言葉の美しさ、深みは、小説を書くまーたるにものすごく刺激を与えてくださいます。

 

とにかく、言葉に力があるんです。

 

私の憧れでもある米津さん。

 

『ハチ』という名前で活動していた米津さんも、『米津玄師』として活動しておられる米津さんも素晴らしく、同じ時代に生きていられることに心から感謝したいのであります❗️

 

本当に米津さんと同じ時代に生きていられて嬉しくて、ありがたいと心から思うまーたるです

❗️

 

今年30歳を迎えられて、ますます稀有なる才能と大人な魅力が冴え渡る米津さん(*☻-☻*)✨

 

 

いつも力をくださりありがとうございます。

 

 

迎えられた三十代、米津さんにとってたくさんの幸せが溢れますように╰(*´︶`*)╯♡

 

 

心からの感謝と愛を込めて❗️

 

 

まーたる、今年もついて行きますねッ‼️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

米津さーーーーーーーーん‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

f:id:ma-taru:20210310152931j:image

 

昨日の誕生日、夫が買ってきてくれました🍰✨

 

「ちょっとコンビニ行ってくるわ〜( ̄ー ̄)」

 

 

……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

たまにこういうのをやってくれる夫。

 

すごくおいしくて、嬉しかったです(●´ω`●)✨💕

 

ありがとう(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)