まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

我に力を‼️米津さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

おはようございます。

 

連休も最終日、今朝は雨です。

 

台風の影響が気になりますが、皆さんくれぐれもお気をつけてくださいねヽ(*´∀`)

 

 

昨日の息子のバドミントン大会の応援の疲れがほぼ残っているというこの状態(・ω・)

 

一日寝ても身体に蓄積された疲れと老廃物ってそんなあっさりとは消えないのね〜〜〜

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ウゥッ

 

そんな日に限って仕事だし。

 

息子の大会は今日が最終日❗️

 

母はありったけのエールを贈るッ❗️

 

フレェ〜❗️フレェ〜❗️フレ……

 

(ーー;)

 

そ、そうね、いつもよりかなりの早起きの息子

(・ω・)ノ

 

眠いのに母の相手はしてられないよね〜

( ̄▽ ̄;)

 

よし、じゃあコレだッヽ(*^ω^*)ノ

 

 

頑張れ❗️

 

 

頑張れ❗️

 

ハイ、母の愛おにぎりに詰め込み完了(*・ω・)ノ

 

 

 

準備が済んでドッコラセと座ったら、

 

あら、嫌だヽ(・∀・)

 

 

根っこが即生え〜  (ー ー;)

 

もう動くのがしんどい(T ^ T)

 

よしッᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

こんな日にはやっぱりこの方の力を借りなければなるまいか‼️

 

 

米津さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

ヤフーニュースにあったんですよッ(*≧∀≦*)

 

 

米津さんのオフショット❗️

 

 

しかも仲良しのアーティストの方々との、レアな一枚がぞくぞくとッ‼️

 

あ〜、朝から何ということでしょう❗️

 

 

眼福〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

自分が大好きな人や物からいただくパワーって計り知れないですよね。

 

よ〜し、いっちょやってやるかぁ〜ってなるし、不思議とフットワークも軽くなる。

 

米津さんに出会う前、私はこんな時どうしていたんだろうとふと考えます(。・ω・。)

 

きっとなんとかしていたんだろうけど、記憶にないσ(^_^;)

 

でも、今は確実に米津さんの歌に、歌詞に、声にその姿に確実に力をいただいています(*´∇`*)

 

昨年末の紅白歌合戦の時の米津さん、歌も素晴らしかったけど、あのはにかんだ笑顔は反則級(*´∀`*)

 

いろんなアーティストの方々とのツーショットはも〜、

 

 

眼福、再び(●´ω`●)

 

 

毎日を過ごしていると体力的にしんどかったり、気が乗らなくてどうしても気持ちが浮上できない時があります。

 

人生7割方が自分の思い通りにはいかないものだと思っていても、子どもと向き合う時、家庭や仕事のこと、自分の夢のことで凹んだ時、気持ちに寄り添って前向きにさせてくれてる存在がなんてありがたいんだと思います(*´꒳`*)

 

ありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

熱すぎてウザがられてもッ❗️

(その上、軽く流される〜( ̄ー ̄)  )

 

やっぱりこれからも米津さん一筋なのであります‼️

 

よし、今日も力をいただきましたッ(*^▽^*)

 

 

 

 

さぁ、今日も一日頑張るか〜〜〜ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

朝っぱらから熱すぎて、息子の視線が極寒い

( ̄◇ ̄;)

 

でも母、気にしな〜〜〜〜〜い(●´ω`●)

 

お休みの方は台風に気をつけて連休最終日、楽しくお過ごしくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

お仕事の方はともにッ❗️頑張りましょ〜

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)