まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

『まーたる日記』1周年を迎えました‼️ヽ(*^ω^*)ノ

『まーたる日記』をいつも見てくださっている皆さまへ。

 

 

おはようございますヽ(*^ω^*)ノ

 

 

『まーたる日記』、本日1周年を迎えましたーーーーーーーー‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

昨年の8月23日に一念発起しブログを初めて、今日でめでたく1周年を迎えることができました❗️

 

これも一重に『まーたる日記』を読んでくださり、あたたかいお言葉をたくさんくださる皆さんのおかげです。

 

 

心から、心から感謝しています❗️

 

 

ありがとうございます❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

自分の気持ちや想いを発信する場所がほしい、そうだ、ブログをやってみよう‼️

 

そう思って始めた『まーたる日記』。

 

操作をなかなか上手くできないし、ちゃんと伝わっていくのかなと不安で凹むことが多かった日々。

 

それでも毎日更新するうちに少しずつ交流していただけるブロ友の方が増え、あたたかいお言葉もいただけるようになりました。

 

私もいろんな方々のブログを拝見させていただき交流をさせていただくようになって、皆さんからたくさんの刺激を受けました❗️

 

それから家族との日常のひとコマ、日々思うこと、病気や見た目問題のこと、神様への神社参拝や龍神様への思い、米津さんへの愛、そしてショートストーリーとして小説を綴り今に至りますヽ(*^ω^*)ノ

 

まーたるが今までに書いてきた記事の中でも思い出深い記事をいくつかプレイバック❗️

ヽ(*´∀`)

 

 

ドキドキです! - まーたる日記

 

『まーたる日記』記念すべき初回の記事❗️

 

な、懐かしい〜❗️(*≧∀≦*)

 

最初は操作が全くわからなくて、写真を貼るのも文字の大きさや色も変えられなかったなぁσ(^_^;)

 

今となればずいぶん成長したなぁと自分でも思ったり(●´ω`●)

 

 

私のお国自慢♪(´ε` ) 建築物編 - まーたる日記

 

 

私の故郷長崎の紹介をさせていただき、初めて写真を載せられたブログです(*≧∀≦*)

 

写真載せられてめちゃくちゃ嬉しかったです❗️

 

やればできる子・まーたる❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

故郷長崎への想いが溢れている思い出のブログです(●´ω`●)

 

 

 

 

怒涛の一日、終わる‼️(๑╹ω╹๑ ) - まーたる日記

 

 

東京の表参道駅のコンコースで開催された『いい夫婦の日写真展』に、夫と参加したときを書いたブログです❗️

 

私は口唇口蓋裂で生まれたので左顔面に傷があり、そのためまあまあしんどい思いもしてきました( ̄▽ ̄;)

 

見た目問題について、そして当事者としての思いをブログで発信したいこともあり、見た目問題を抱える当事者とその配偶者をモデルとしたこの写真展に参加した記事は、私にとって大切な記事の一つであります。

 

まーたるの人生においてもめちゃくちゃ貴重な体験であり、自分の体験が少しでも同じような症状の方や親御さんの役に立っていけたらと思う気持ちがさらに強くなりました。

 

 

『まーたる日記』は私にとってなくてはならない、とても大切なものです。

 

皆さんとのご縁をいただけている大切な場所でもあります。

 

これからも私は私の言葉で、私の想いをまっすぐに表現していきたいと思っています(*´꒳`*)

 

これからも続いていく『まーたる日記』❗️

 

 

皆さん、これからもよろしくお願いします‼️

ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

f:id:ma-taru:20200823063401j:image 

 

 

心からの感謝と愛を込めて💕✨

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)