まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

『物語』のかけらはいつだってそばにある。

おはようございます(о´∀`о)

 

今朝もすでにめちゃくちゃ暑い(*≧∀≦*)

 

ゴミ出しに行くだけでも汗が……( ̄◇ ̄;)

 

でも見上げた空が真っ青な青だから、気分上々の朝でありますヽ(*^ω^*)ノ

 

とはいえ今日も全国的に酷暑だそうなので、水分補給をしっかりして熱中症に気をつけながら過ごしたいと思います❗️

 

皆さんもお気をつけてお過ごしくださいね❗️

 

 

 

私はブログにて書いている小説をアップすることもあって、先日それまで書いていたシリーズを無事完結することができました(*´∀`*)

 

やりきった充実感と終わっちゃったなぁという寂しい気持ちが混ざり合う、なんとも不思議な感覚でありました。

 

ブログで上げるときは本当にドキドキして不安でいっぱいでしたが、読んでいただくのも勉強だ、そこから得るものはたくさんある‼️と思い切って挑戦したしだいです。

 

私が感じ思い描いた世界を、読んでくださった方々がそれぞれの心で感じてくださり、感想やあたたかいコメントをくださったこと、すごくすごく嬉しかったです❗️

 

あぁ、こんな風に感じていただけてたんだなぁと胸が熱くなり、いただいたたくさんのお言葉に励まされ創作意欲がむくむくと湧いてきました。

 

この場をお借りして改めてお礼申し上げます❗️

 

 

ありがとうございます‼️╰(*´︶`*)╯♡

本当に嬉しかったです‼️

 

 

まーたる、創作意欲がむくむく湧き上がってきており、次にブログでアップする物語を創作中であります。

 

また読んでいただけるとすごく嬉しいです❗️

(*´∀`*)

 

 

物語はふとしたときに私に降りてきます。

 

ボーっと空を見上げて雲を眺めてるとき、美しく輝く月や星を眺めているとき、神社の境内を散策しながらいつものベンチでボーっとしているとき。

 

こうして書いていると自然と繋がっているときが多い気がします。

 

雄大な自然を前にしているときが自分を思い切り開放し、全てを受け取る体制が整っているときなんだろうなと思います。

 

二年前に書いてコンテストに応募した作品は、冬、娘の塾の送迎のときに見た素晴らしく雄大なオリオン座を眺めていたときに、フッと降りてきて書いたものです。

 

オリオン座を眺めるとき、私の脳内には必ず米津さんの『orion』という曲が流れます。

 

大好きなオリオン座と大好きな米津さんの『orion』✨

 

私にとってこの上ない幸せなひと時に降りてきた物語。

 

賞は撮れなかったけれど、自分にとって特別な作品で話をもっと掘り下げて再度書き上げようと思っています。

 

物語が誕生するきっかけは日常のいろんな場面に溢れています。

 

私はそのきっかけをどんなかけらでも感じてあつめたい。

 

そうすることで想像力は果てしなく広がって、私の世界がものすごく色鮮やかなものになって物語が生まれます(*´∇`*)

 

その過程がまた楽しくてならないまーたるであります(●´ω`●)

 

でも、まだまだ文章力や表現力を磨いていかないと夢は掴めない。

 

想像をはためかせていかないと、夢には届かない。

 

執筆家になり本屋さんに自分の書いた本が並び、その前で記念写真をハイ、パチリ❗️📸

ヽ(*´∀`)

 

 

壮大な夢だ‼️(*≧∀≦*)

 

 

夢に挑戦できる喜びを感じてまーたる、頑張ります❗️💪🌈

 

今書いている物語は米津さんの新しいアルバム、『STRAY SHEEP』の中にある一曲を聴きながらフッと降りてきたものです(*´∀`*)

 

米津さんの世界観に触発されて、私の想像の世界が思い切り広がっています❗️

 

まーたるには縁のない、少し大人の世界を表現したいと思いながら進めています。

 

完成したら記事に上げたいと思うので、よろしければぜひご覧ください(*´꒳`*)

 

酷暑に負けないくらい、まーたるの創作意欲はホット❗️ホット‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

f:id:ma-taru:20200811080656j:image

 

『STRAY SHEEP』お守り盤

 

f:id:ma-taru:20200811082136j:image

 

まさにお守り‼️

バッグに常備します‼️

 

f:id:ma-taru:20200811082155j:image

 

シールまでついて❗️∑(゚Д゚)

 

f:id:ma-taru:20200811082217j:image

 

TSUTAYAバージョンのクリアファイル。

もったいなくて使えてません( ̄◇ ̄;)

 

 

米津さんの曲は私の想像をどこまでも連れて行ってくれます。

 

 

やっぱり米津さんはいつもどんなときも、私の光(●´ω`●)✨

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)