まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

待ってました❗️米津さーーーーーーーーん‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡✨

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は朝から雨降りの一日でした☔️

 

気温もそんなに蒸し暑くもないので比較的過ごしやすく、こんな日は特に、

 

 

ね、眠〜い……

(; ̄ェ ̄)

 

 

少しだけ空気がひんやりしていると夜もしっかり眠っているはずなのに、なんだかめちゃくちゃ眠気が襲ってくるんですよね💦

 

そんなときはフトンのカバーや枕カバーの肌触りがより気持ち良く感じてしまうまーたるです

(●´ω`●)✨💕

 

 

今日、午前中待ちに待ったものが届きました❗️

 

そう、それはッ⁉️(*゚∀゚*)

 

 

米津さんのニューシングル『Pale Blue』のCD‼️💿✨💕ヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20210619203300j:image

 

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

素晴らしきかな、米津さんが描かれるイラスト‼️

 

 

ヤバいよ〜ヤバいよ〜と呟いている母を怪訝そうに見ている娘をよそに、もう感動でプルプルするまーたる(*☻-☻*)✨

 

米津さんのイラストは繊細で、米津さんの世界観が余す所なく描かれていて、見る者次第で捉え方も違うような、いろんな顔を持っているように思います。

 

色彩もめちゃくちゃ素敵💕

 

まさに『Pale Blue』の世界‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

この蓋を開けると歌詞カードとCDが入ってるんですが、私が購入したのはパズル盤🧩

 

 

f:id:ma-taru:20210619204125j:image

 

パズルーーー‼️🧩✨

 

蓋にあるイラストのパズルが入ってます❗️

 

こっ、これはもうやるっきゃない❗️

 

でもなんか開けるのもったいない❗️

 

そしても一つ❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210619204335j:image

 

Pale  Blueフレグランスが付いてる❗️

(*☻-☻*)✨

 

どうしよう、これこそもったいなくて開けられないよ……(; ̄ェ ̄)

 

でもこの匂いに包まれて『Pale Blue』の世界に浸りたいッ‼️

 

ん❓(・ω・)

 

このpale blueの紙はなんだろ❓と思っていたら、なんとこれ、

 

 

水に濡らすと米津さんのイラストとメッセージが浮かび上がるギミックカードなんですーーーーーーーー‼️

 

 

……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

米津さ〜ん……。゚(゚´ω`゚)゚。

 

心に沁みる歌声、歌詞、メロディーが詰まった曲だけでもありがたいのに、こんなたくさんプレゼントをしていただくなんて、感動の極みッ‼️

 

ファンを大切に想ってくださる米津さんのあたたかい心がすごく伝わってきて、心がとってもホカホカになりました(●´ω`●)✨💕

 

水に濡らすとイラストとメッセージが浮かび上がり、乾くと消える、そしてそれは何度でも見ることができるというギミックカード❗️

 

何度でも何度でも米津さんのあったかいメッセージを目にすることができるなんて、

 

 

眼福、極まれりッ‼️✨💕

 

見たい……‼️(*☻-☻*)

 

でもなんかもったいない……( ̄◇ ̄;)

 

でもやっぱ見たいッ❗️(*≧∀≦*)

 

……コレ繰り返してるまーたる、さっさと見たらいいだろ〜❗️という家族からの視線を受けています( ̄▽ ̄;)

 

……保存用にもうワンセット購入しようかと思案中でありますσ(^_^;)

 

 

米津さん、今回も私たちに素敵な世界を見せてくださってありがとうございます❗️

 

米津さんに出会い、同じ時代に生きていられていることに心から感謝します(*☻-☻*)✨💕

 

ずっとずっと、大好きです‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

あぁ、眠る前に『Pale Blue』の世界に飛んでいこう(●´ω`●)✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)