まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

あぁ〜〜〜❗️米津さ〜〜〜〜〜んヽ(;▽;)ノ

テレビをあまり見ないのもあって、見逃してました

(T_T)

 

本日仕事が休みのため、ジュゴンのキャシーを枕にしてYouTubeを何気なく見ていたら。

 

よっ米津さん∑(゚Д゚)

 

zeroに出演されてるッ❗️

 

飛び起きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

なんてことぉぉぉ〜〜〜∑(゚Д゚)

オンタイムで見たかった〜。゚(゚´Д`゚)゚。

 (YouTubeの存在がもう神❗️ほんとありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡)

 

インタビューを聴いて、「馬と鹿」に収録されている「でしょましょ」の歌詞に込められてる米津さんの心を感じることができました。

 

「非常にやるせない」思いがすごく伝わります。

 

このインタビューを聴いたあとの「でしょましょ」、さらに深い曲になりました。

 

 

そして動いてらっしゃる米津さんを見ることができて、幸せの極み❗️

 

 

眼福。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

低いけど耳心地の良さ1000%の声、グレイがかった緑の髪から垣間見える強い瞳、綺麗な指

(*´∇`*)

 

 

聴福。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

真っ白いシャツが似合いすぎて素敵すぎ(*´꒳`*)

 

 

米津さんが社会に思うこと、それに対して自分がどうあるかをご自分の言葉で丁寧に、それでいて熱く語ってくださったことが何よりも嬉しくてたまりません。

 

私がどうしようもなく米津さんに惹かれてしまうのは、そういったお人柄、考え方が響いてくるからなんだなと改めて尊敬してしまいました。

 

対岸にいる自分と違う主義主張を一回引き受けてみる、そんな余裕を持って生きたい。

 

米津さんがおっしゃる「調和」

 

私もそれは人間に絶対必要だと思っているから、米津さんのお話に心底感動したしすごく嬉しい言葉でした(*´꒳`*)

 

 

随分歳下だけど、私の生き方に一番影響を与えてくれる唯一無二の存在です。

 

米津さんの声に、佇まいに、曲に、言葉に、その考え方にのすべてに感謝します(*´∇`*)

 

ありがとうございます。

 

 

 

完全全力リスペクト❗️

 

 

 

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

会ってみたいなぁ。

 

ライブのチケット、当選しないかなぁ(T ^ T)

 

米津さんに会える希望を捨てず❗️

 

……もう一度、米津さんの世界へ行ってきますっヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)