まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

『フェチ』にもいろいろありまして〜♪(´ε` )

おはようございます。

 

「だる重」がどんな状態になるのかを、しみじみわかり始めたまーたるです。

 

目が覚めて

 

「はぁ〜、なんか疲れた〜(-_-;) 」

 

ってどういうこと?(T_T)

 

もはや一日寝たら回復❗️ヽ(´▽`)/イェイ❗️

という歳は過ぎ去ったのか〜。゚(゚´Д`゚)゚。

 

いやっ❗️気持ちは二十歳だ❗️

気持ち若けりゃたいがいイケる❗️(*≧∀≦*)

 

そこで、しなび始めているマイハートに刺激を与えるためにもッ❗️

 

 

ハイ、今回は『フェチ』について(*・ω・)ノ

 (朝っぱらからどうかとも思うテーマだけど

(^_^;) )

 

昨夜のことですが、スマホからふと顔を上げた娘が突然、

 

「ね〜、ママって何フェチ?」

 

……え?(。・ω・。)

 

「だからさぁ、男の人のどこが萌えポイント?」

 

萌えポイント?(・ω・)

 

ぐうっ……夜おやつの酒まんじゅうがのどにつまりそうにッ❗️

 (しっとりした皮はほのかに酒の香り(*´꒳`*)包まれたこしあん最高❗️

私はこしあん派ヽ(*^ω^*)ノ)

 

「えーと、ママはねぇ( ´∀`)」

 (戸惑いつつもしっかり答える母であります)

 

 

「血管(。・ω・。)」

 

 

「……はぁ?」

 

娘がこれぞ鳩が豆鉄砲を食ったというような顔で私を見ました。

 

それはもう。

 

 

「腕にくっきり浮かぶ太〜い血管がヤバい。

その上スーツ着ててシャツの袖を少し捲くったところから見える血管とか、もうありがとうございますの世界(*・ω・)ノ」

 

一気にまくし立てる母の姿、娘の目にどう映ったんだろ……(。-_-。)

 

一言申し上げますが、私、変態ではございません(・ω・)ノ

 

昔から変わらないんですが、男性の腕に浮かぶ血管になぜか目が行ってしまうんですよね〜

(〃ω〃)

 

「あと、指が長くてスラリとしている男性もすごく好き〜(*´∇`*)」

  (あの、変態ではありませんよ?(。・ω・。) )

 

仕事柄、私の周りにはスーツ姿の方はおりません。

 

みんなジャージとエプロン……。

 

スーツを着こなし、颯爽とビル街を歩くサラリーマンは、マジでヤバい(。・ω・。)

 

毎日仕事を頑張って、流れる汗を手のひらでサッと拭って駆け抜けるサラリーマン。

 

娘の言葉を借りるのならば、

 

萌える。

 

しかも激萌え。

 

社会人になってこの方、スーツの方と仕事したことないし。

 

みんなジャージとエプロンだし。

 

スーツ姿って、すごく大人なイメージなんですよね。

 

 

『フェチ』って人それぞれ、いろんなのがありますよね(╹◡╹)

 

足フェチ、筋肉フェチ、声フェチ、匂いフェチ、靴フェチとかもあるみたいですね(´⊙ω⊙`)

 

正確に言うと『フェティシズム』が略されて『フェチ』と呼ばれていますが、この場合偏執的っていうよりも、軽い執着ってニュアンスで使われているようです。

 

   ・異性の身体の一部に性的な欲望を持つ

   ・性的なものに関係せず、物や人にこだわる

       いわゆるマニア

 

に分かれるようですが、だいたいふたつがうまい具合にミックスされてる方が多いように思います(・ω・)ノ

 

度を過ぎた執着は問題ありますが、人に迷惑かけない執着であればオッケーなのかなと思う私であります。

 

 

血管とスーツの話が止まらない母を(どんな親だ(^_^;) )娘が嫌っそうな顔でみつめます。

 

血管フェチとスーツフェチ、+ 指フェチの母になんぞ言うことでも(・ω・)?

 

 

「……血管」

 

「え?」

 

「血管浮き出てるの、いいよね……」

 

 

(´⊙ω⊙`)

 

 

娘よ、おまえもかッ❗️

 

まさかの血管かぶりッ?

 

「ママと同じとかマジで嫌なんですけど

(ーー;)」

 

はあぁ〜っと大げさにため息ひとつの娘の肩に、ニヤリとしながら手を置いて、

 

「仲間・仲間・な〜か〜ま〜♪( ´▽`)」

 

歌ってあげました(^з^)-☆

 

「違います❗️他は断じて違うから❗️」

 

良いではないか、娘よ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

同類、同類。

 

こんな身近に仲間がいたなんて❗️

 

嬉し〜(*≧∀≦*)

 

キャッキャと喜ぶ母の姿に、再び嫌そうな顔の娘を見て、親子ってこんなところも似たりするもんだなと思いながら、なんだか嬉しくなった夜でありました(*´꒳`*)

 

朝からなんだか変な話σ(^_^;)

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)