まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

夜も更けてとある米津さんファンの独り言(*´ω`*)

夜に大好きな声を聴くこと。

 

これほどの幸せってあります?

 

(*´∀`*)

 

夜も更けているのに、あまりの興奮でわけわからんまーたるです(^_^;)

 

事件です。

 (私的に❗️)

 

ラジオです。

 

米津さんが、ラジオです。

 

いや、米津さんがラジオじゃなくて、ラジオでトーク❗️

トーク‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  (あ〜マジうるさいと娘がスマホから目も上げず呟いてますけど、そんなもんっ( *`ω´) )

 

歌声は毎日聞いてますが、普段のトークってほとんど聞けないからもうラジオでお話してくださって本当に本当に感謝です〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

耳が狂喜乱舞☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

きっと私と同じ気持ちの方はそれはもうたくさんいるはず❗️

 

歌声もしみるけど、トークの時の地声もなんて心地いいんでしょう……。

 

今で言うイケボっていう言葉の範疇を超えてますよ❗️

 

オーバー・ザ・レインボー級に❗️

 

「馬と鹿」を作り上げた時のこと、その時の心境、米津さんの想いが言葉一つ一つに込められていて、なんだかじーんとしてしまいました。

 

ああ、米津さんを大好きで良かった。

 

だいぶ歳下だけど。

 

同じ時代に生きていられることに感謝します。

 

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ハッ……Σ('◉⌓◉’)

 

また魂が米津さんワールドに飛び去ってしまいそうに❗️

  (マジ、ヤバいよ〜ママ〜(ー ー;) こわ〜、マジこわ〜((((;゚Д゚)))))))  )

 

娘に再びドン引きされていますが、ファンなら当たり前の姿ですよね、コレ(。・ω・。)

 

何言われてもいーーんです(*´∇`*)

 

新しいシングルが出ただけで充分嬉しいのに、さらに米津さんのトークが聴けるなんて、耳が幸せすぎる(●´ω`●)

 

それにラジオの中で米津さん、ホイッスルを吹いてたんですよ〜(*´∀`*)

 

f:id:ma-taru:20190912234352j:image

これをっ❗️

 (いや、これと同じ物ね(・ω・) )

 

米津さんがっ❗️

  (あ〜そうそう、そうね〜|( ̄3 ̄)| )

 

ピィーピィーピィーと❗️

   (ハイ、ピィーピィーピィー♪(´ε` ) )

 

……。

 

娘のディスりなんてっ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ま、いいや♪(´ε` )

 

今夜はかなり幸せに眠れそう(*´꒳`*)

 

あまりに高い幸福度にちょっと耐えきれなくてブログに書かせていただきましたσ(^_^;)

 

ああ、ちょっと落ち着来ました〜ε-(´∀`; )

 

 

 

「やめない限りはいつまでも続けていくことができる」

 

 

 

やめない限り、その可能性は永遠にも繋がっていくんですよね。

 

今の私には神様と同じくらい心に響いた米津さんの言葉。

 

うん。

 

続けていける(*´ω`*)

 

ありがとうございます。

 

感謝です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

  (かなり熱苦しいブログになってしまいましたm(_ _)m

米津さん大好きな方はわかってくださいますか❓(^_^;) )