まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

待ってました‼️米津さ〜〜〜ん♪───O(≧∇≦)O────♪

こんにちは!

 

 

きたんです。

 

この日が。

 

この日が❗️

 

そう❗️

 

米津玄師さんニューシングル

「馬と鹿」‼️

 

朝からもうソワソワドキドキ💓

 

今日が仕事休みでほんっと良かった〜〜〜

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

朝イチで行ってきましたCDショップヽ(*´∀`)

 

店頭には米津さんコーナー❗️

  (購入される方が多く写真撮るの断念しました〜(^_^;)  )

 

そして購入しましたっ❗️

 

通常盤とホイッスル型ペンダント付きCD❗️

 

通常盤

 

f:id:ma-taru:20190911121933j:image

は〜(*´꒳`*)

見れば見るほどに惚れ惚れしてしまう(*´꒳`*)

米津さん、本気で画集とか出していただけないかな……。

絶……………っ対に買うのに‼️。゚(゚´ω`゚)゚。

そんなことをつい思ってしまうほど、細やかで繊細なタッチにして力強いこのイラストをまじまじと眺めてしまいました(*≧∀≦*)

ほんっとに素敵╰(*´︶`*)╯♡

 

 

ホイッスル型ペンダント付きCD

 

f:id:ma-taru:20190911122516j:image

箱から出すのが畏れ多い……。

けど、触って間近で見たいっ❗️

 

見ました(。・ω・。)

 

f:id:ma-taru:20190911122645j:image

真鍮製のしっかりした造りです。

真っ白なのもいい〜(*´∇`*)

 

アップで見るとピントが合わず、これが綺麗に見える最大でした(-_-;)

 

f:id:ma-taru:20190911123318j:image

ホイッスルの部分に「馬と鹿」のイラストと、

KENSHI  YONEZUの文字。

あ〜ニヤニヤしてしまう〜(*´∇`*)

  (家族が見たら絶対引くわ〜(^_^;) )

見てるだけでドキドキ半端ない。

血圧急上昇してくるから、綺麗にしまいました

(^_^;)

宝物が増えた〜(*´∀`*) 

 

 

曲を聴きながら歌詞をじっくり見てみました。

 

私が米津さんを大好きなのはメロディだけではなく、この詩がとても好きなんです。

 

すごく綺麗な日本語を使われるんです。

 

美しいっていうのかな。

 

言霊、そう、米津さんのまさに言霊。

 

そんな美しい言葉を今風の言葉に融合させてしまう、稀有なるセンスにはほんっとに脱帽してしまいます。

 

米津さんの曲は隅から隅まで心に響いてきてくれる、私にとってもはや必要不可欠な存在なのであります(*´꒳`*)

 

米津さんの声は全てに心地よく、癒しの力が半端ないです。

 

ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと聴いてるから、魂が現実にしっかり戻ってこない(^◇^;)

 

もう少し、あと少し米津さんの世界観に浸らせてもらったら。

 

米津さんパワー充電完了したら。

 

よしっ❗️

 

頑張るぞっ(๑>◡<๑)

 

米津さん、素敵な曲、素敵な言葉、素敵な声をいつもありがとうございます(*´꒳`*)

 

は〜(>_<)

何卒チケット当たりますように〜〜〜〜〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)