まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、また一つ大人の階段登る(●´ω`●)✨❤️

こんばんは(о´∀`о)

 

もう昨日になりましたがまーたる、3月9日サンキューの日が誕生日にて、今年も無事にまた一つ大人になりましたヽ(*^ω^*)ノ✨

 

たしかに身体は若い頃のようにはいかないけれど、歳を重ねるのは悪いことばかりではありません(о´∀`о)

 

いろんな経験をしてきて、そのたびにご縁の輪と自分の世界がどんどん広がって今に至ります。

 

私はたくさんの人に支えられ助けられているんだなと感じて、改めて感謝の気持ちでいっぱいになった一日でありました(*´∀`*)

 

今日は仕事が休みだったのでカラオケ行って大好きな歌を思いっきり歌ってきました🎤🎶❤️

 

やっぱりたまには腹から思いっきり声を出した方がいいですね❗️

 

めちゃくちゃスッキリしましたよヽ(*´∀`)🎤✨

 

夜は娘が夕飯を作ってくれて、珍しく夫がおめでと〜( ̄ー ̄)と渡してきたのは私が大好きなたけのこの里とコーヒー☕️(*≧∀≦*)

 

今日はケーキもあったので、ありがたく頂戴して後でゆっくりいただきます(о´∀`о)

 

周りの方々からあたたかいお祝いの言葉もいただいて、今日は朝からずっと幸せな一日でありました✨

 

そして何より母への感謝を伝えたくて、毎朝のホットLINEで感謝を伝えました。

(母は耳に人工内耳が入っているため電話からの声が聞き取りづらく、連絡はもっぱらLINEです)

 

誕生日は親への感謝を伝える大切な日でもあるから(●´ω`●)

 

亡き父の写真にも感謝を伝えました(*´꒳`*)

 

毎年こうして歳を重ねられることは本当にありがたいことです。

 

御見守りくださっている神様、龍神様にも感謝でいっぱいです。

 

ありがとうございます✨

 

毎日生きていることに感謝して、明日からまた自分らしくニコニコ笑顔で進んでまいります❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

 

今日10日は大好きな米津玄師さんの誕生日✨❤️

 

連チャンで幸せな日(●´ω`●)✨❤️

 

 

f:id:ma-taru:20230309235838j:image

カラオケで誕生日のサービスでいただいたパフェ❤️

店員さんがくださったお祝いのお言葉がめちゃくちゃあたたかくて、すごく嬉しかったです✨

ありがとうございます✨💕

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)