まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

本日、ダブル・メモリアルデイ❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

おはようございます(о´∀`о)

 

朝は冷えますが、今日は日中暖かくなりそうですね(*´∀`*)

 

花粉は元気いっぱい飛び回るでしょうが、やっぱりあったかいのは嬉しいまーたるです(●´ω`●)

 

本日は私にとってメモリアルデイであります✨

 

しかも、今年はダブルで❗️

 

一つ目ヽ(*´∀`)

 

まーたる、本日誕生日でして、無事また一つ歳を重ねることができました〜(*´∀`*)✨💕

 

四十路後半へまた一歩進んだわけですが、誕生日はいくつになっても嬉しいものであります🎂✨

 

無事元気に誕生日を迎えることができたこと、家族みんな、周りの方々が元気でいてくれること、そして親、ご先祖様方への感謝、神様への感謝の気持ちでいっぱいの朝を今迎えているまーたるです(●´ω`●)💕

 

ご先祖様方がいらして、祖父母、両親がいてくれたおかげで私は生まれることができて、今こうして生きています。

 

そして義父母、夫がいてくれたおかげで大切な大切な子どもたちに出会うことができました。

 

本当に感謝です(*☻-☻*)✨

 

朝のお祈りタイムのときに感謝の気持ちをしっかりお伝えすることができ、心ホカホカになりました(о´∀`о)

 

この一年も元気で感謝と笑顔を忘れずに、自分らしく朗らかに軽やかに進んでいこうと思っています❗️

 

身体は四十路でも、気持ちは万年20歳なまーたるヽ(*^ω^*)ノ

 

それはきっと、おばーちゃんになっても変わらないだろうと思います(*´∀`*)✨💕

 

いつまでも心にワクワク感を持ったおばーちゃんを目指しまーーーす❗️(*≧∀≦*)💪

 

 

そして二つ目ヽ(*´∀`)

 

この『まーたる日記』、本日で1000記事目を迎えましたーーー❗️(*´∇`*)✨

 

超❗️アナログ人間なまーたる、ブログを始めたときはかなりドキドキしながらのスタートでした〜

( ̄▽ ̄;)

 

でもやるからにはしっかりやってみたい、自分の想いを自分の言葉でたくさんの方々に伝えてみたいと思い、毎日更新することを目標に今日まで毎日続けてくることができました。

 

まーたる家のことや時事問題だったり、ショートストーリーや毎週日曜日の神社参拝のこと、龍神様からのメッセージ、とりとめもないようなことまであんまり統一感のない『まーたる日記』がここまで続いてこられたのは、読んでくださる皆様のおかげです(*´꒳`*)💕

 

まーたるとご縁を結んでくださり、まーたるだけでなく家族にもあたたかいお言葉を寄せてくださる皆様のおかげです(*´꒳`*)💕

 

心から感謝です❗️

 

ありがとうございます✨💕

 

これからも私の想いを誠実に、自分の言葉でたくさんの方々に伝えていきたいと改めて強く思っているまーたるです(*´∇`*)

 

今後とも『まーたる日記』、まーたる家、そしてまーたるをどうぞよろしくお願いいたします❗️

 

 

f:id:ma-taru:20220309073557j:image

 

大好きな皆様に感謝の気持ちを込めて(●´ω`●)❤️

 

ありがとう❤️

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)