まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

母の日は甘い香りとともに(●´ω`●)💐💕

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は朝から雨降りの一日でありました☔️

 

天気予報を見ると週の半ばから週末にかけて、梅雨の走りでけっこうな雨量になりそうなことを言っていました( ̄◇ ̄;)

 

なんだか最近、春秋があっという間に過ぎ去って、夏冬ばかりなイメージ(; ̄ェ ̄)

 

本来日本にあるはずの『四季』をあまり感じられなくなっているように思います💦

 

それだけ地球温暖化が進んでいるということなのかな( ̄◇ ̄;)

 

梅雨時の雨も昔に比べたらかなりの雨量で降りは激しいしΣ(゚д゚lll)

 

これからの雨、あんまり激しい降りにならないように祈るばかりであります🙏

 

 

昨日は母の日でしたね💐💕

 

母の日は母への感謝を改めて深く想い、また子どもとの愛の絆を深く感じた日でもあります✨

 

まーたるも長崎の母と義母にそれぞれ感謝を伝え、心ばかしの贈り物をさせてもらいました。

 

今年も二人に感謝を伝えることができて良かったと、心から感謝の気持ちでいっぱいになったまーたるです(●´ω`●)❤️

 

そしてまーたる家でもヽ(*´∀`)

 

 

「おたる〜、いつもありがとう〜(*´∀`*)💕」

 

 

エヘヘとハニカミながら、甘い香りとともに何やら手に持ってやってきた娘。

 

f:id:ma-taru:20220509182919j:image

 

「バナナスコーン作ってみたよ〜(●´ω`●)🍌」

 

おぉ〜ッ❗️バナナスコーン⁉️(*゚∀゚*)❤️

 

まーたる、果物の中で一番大好きなバナナ🍌❤️

 

バナナン バナナン バ・ナ〜ナ❗️ヽ(*^ω^*)ノ🍌❤️

 

めちゃくちゃ甘〜い匂いがするよーーーッ❗️

(*≧∀≦*)

 

「おたるはバナナ好きだから、ホケミで作ってみたんだ〜(о´∀`о) 」

 

ホケミ❓(・ω・)

 

あ、ホットケーキミックスね❗️(^◇^;)

 

だから朝、バナナ食べないでとっといてね〜って言ってたんだね(*゚∀゚*)

 

疲れたときは甘いものが一番だよ〜と、娘がたくさん作ってくれたバナナスコーン🍌(*☻-☻*)✨💕

 

部屋中にバナナスコーンの甘〜い香りとともに、娘のあったかい心が満ち溢れて、食べる前から心ホカホカになったまーたるです(●´ω`●)💕✨

 

できたてホカホカを一口食べると、バナナのほのかな甘さと一緒に娘のホカホカな思いやりがイブクロへ滑り込み、イブクロ幸せパンパン❗️(*≧∀≦*)

 

母は君たちが心身ともに健康で、心楽しく豊かに安全に毎日を過ごしてくれることが何よりのプレゼントなんだよ(●´ω`●)✨💕

 

そういえば長崎の母もいつもLINEで、

 

「あんたたちのみんな元気で笑うて暮らしよれば、そいが一番嬉しかとばい(*^ω^*) 」

 

って言ってくれます(*´꒳`*)

 

 

親が子に想うこと。

 

いつもどんなときも心身ともに健康で、笑いながら人生を心楽しく豊かに過ごしてほしい。

 

子が親に想うこと。

 

いつもどんなときも心身ともに健康で、笑い溢れる心楽しく豊かな人生をいつまでも長生きしてほしい。

 

お互い想うことは同じなんだなと、心ホカホカ

(*´∀`*)❤️

 

大きくて食べ応えのあるバナナスコーンは、お互いを想い合う甘いあたたかな味がしました

(*´꒳`*)

 

娘よ、こちらこそいつも助けてもらってありがとう❤️

 

キャイキャイ言いながら食べているところへやって来た息子。

 

母の日だからおたるに作ってみたんだ〜という姉の一言に、

 

 

「いつもあざっす❗️

感謝っす❗️( ̄^ ̄)ゞ」

 

 

……なんか気合い入ってるね( ̄▽ ̄;)

 

息子の一言もいつも通り(*≧∀≦*)

 

今年も子どもたちからの愛の言葉❓をもらえたことに感謝します✨

 

君たちが元気に生きていることにありがとう❗️

(●´ω`●)✨💕

 

スコーンは全部食べきれなくて、今日仕事に持ってって昼休みにいただきました(о´∀`о)

 

疲れも吹っ飛んだ❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)