まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

春の足音はすぐそこに(●´ω`●)🌸✨

こんばんは(о´∀`о)

 

このところの寒暖差についていけてないまーたるですが、皆さんいかがお過ごしですか❓

 

気温と気圧の差があるとてきめんに身体に出てくるお年頃、天候が落ち着いてくれることを願いつつ過ごしていますσ(^_^;)

 

今朝は車の窓がバリバリ凍るくらいの寒さでしたが日中はポカポカ陽気☀️

 

日一日と春の足音が大きくなっているように感じます(*^ω^*)

 

毎週参拝に伺う神社の木瓜の花の蕾も膨らんできましたし、花粉も元気いっぱい飛びまくっています( ̄▽ ̄;)

 

良くも悪くも春を身近に感じるようになり、日々の流れはほんとに早いな〜としみじみ思うまーたるです。

 

ついこの間年が明けたのにもう2月も後半戦。

 

こりゃあっという間に半年も経っちゃうな(*≧∀≦*)

 

6月になってカレンダーを見ると、あぁ、もう今年もあと半分か〜なんて毎年しみじみ思うんですよね( ̄▽ ̄;)

 

ほんと早いったらない(*≧∀≦*)

 

春がきた〜と思ってるうちにじめじめした梅雨になり、雨が止み太陽がカッ❗️と強い光を放つようになったと思うと秋風が吹き始めて樹々が黄金色に輝いていく。

 

このところ四季らしからぬ四季ではあるけれど、季節の移ろいを目にしていろんな感情を心に想うことができる日本にいられてすごく幸せだと思うまーたるであります(●´ω`●)✨❤️

 

もうすぐ暖かな春がやってきます🌸✨

 

心麗らか朗らかに暖かい春を迎えて、さらに一歩進みたいと思いますヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

f:id:ma-taru:20230217220807j:image

昨日娘と買い物に出かけた先のお団子屋さんで買った花見団子🍡❤️

一足お先にイブクロも春爛漫❗️ヽ(*^ω^*)ノ🌸✨

ほんのりした甘さが春らしい味わいでありました(о´∀`о)

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)