まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

出会いは突然に(*☻-☻*)✨❤️

こんばんは(о´∀`о)

 

今日もお天気が良く清々しい一日でしたが、花粉の傍若無人ぶりが半端なかったーーー❗️(T_T)

 

今も目がしむくて涙が溢れていて、明日はさらに4月の陽気とかで今から戦々恐々なまーたるです💦

 

暖かな春の陽気は嬉しいけれど、年々花粉症状がひどくなるのは困りもの(; ̄ェ ̄)

 

あんまり薬は飲みたくないのですが、今は仕事で送迎業務に携わっていないので我慢しないで服用しています。

 

一年中何かしらの花粉に反応してしまうので、これ以上ひどくならないようにケアしていきたいと思います❗️

 

今日は仕事が休みだったまーたる、午後からハンドメイドジュエリー作家さんのお店に行ってきました(*´∀`*)

 

職場の方に教えてもらって伺ったのですが、これがめちゃくちゃ素敵なお店❗️(*☻-☻*)✨

 

天然石やパワーストーンを使ったピアスやネックレス、ブレスレットやキーホルダーがすごく綺麗で、しかもめちゃくちゃおサイフに優しい❗️(*≧∀≦*)

 

インスタで作品を見て星をモチーフにしたブレスレットがすごく素敵で購入し、出来上がったのでさっそくそれを受け取りに🚗💨

 

星や月のモチーフの物が大好きまーたる、もう目がキラキラしてしまう❗️🤩

 

出来上がっていたブレスレットは華奢でとても可愛いものでウキウキ〜❗️(о´∀`о)✨❤️

 

そしてもう一つの出会いがここに❗️(*゚∀゚*)

 

f:id:ma-taru:20230227195126j:image

フラミンゴちゃん❗️🦩✨

 

尊敬してやまない大好きなアーティスト米津玄師さんの『Flamingo』にちなんで、フラミンゴ柄とかフラミンゴのオーナメントとか雑貨があると手に取ってしまうまーたる(*≧∀≦*)

(レモン柄🍋とかも(●´ω`●)❤️)

 

この手のフラミンゴちゃんの置物になかなか出会えずにいたのですが、なんとこちらのお店で会えるとは⁉️(´⊙ω⊙`)

 

めちゃくちゃ嬉しくてもう購入一択でした

(*´∀`*)🦩❤️

 

オーナーさんはタロットリーディングもしてくださるので、まーたる初めて他の方にリーディングをしていただきました。

 

ほとんど自分でリーディングしていて、他の方にみてもらったことがなかったんですよね(о´∀`о)

 

少し緊張しましたがなるほど❗️そうか、やっぱりな〜(*≧∀≦*)と、すごく腑に落ちるリーディングでまたまたビックリしました(´⊙ω⊙`)

 

おかげさまでやる気が湧き上がってきました❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

これまでスピリチュアル的なことを話せる人が周りにいなかったけれど、今の職場に転職して新たに同じようなスピリチュアル大好きなスタッフさんに出会うことができ、そのご縁でこちらのお店を知ることができました。

 

私の世界がまた少し広がって、やっぱり人とのご縁は宝だなってしみじみ思います╰(*´︶`*)╯♡

 

『人は宝』

 

『ご縁は宝』

 

これからも素敵なご縁をいただけるように心ピカピカホカホカに磨きながら、改めて精力的に行動していこうと思った一日でありました(●´ω`●)✨❤️

 

 

f:id:ma-taru:20230227200705j:image

今朝の空も清々しくてとても気持ちが良かったです✨

花粉、あんまりひどく飛ばなきゃいいなぁσ(^_^;)

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます (*´꒳`*)