まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

さぁ、ここからぼちぼちまいろうかヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

こんばんは(о´∀`о)

 

今日で1月も終わり、明日から2月に入りますね。

 

新年明けてからの1ヶ月、めちゃくちゃスピーディーでした❗️(´⊙ω⊙`)

 

1日があっという間、そうなれば1週間もあっという間だから、そりゃ1ヶ月も1年も早いわけだ

σ(^_^;)

 

先日茨城県の方へ神社参拝に伺ったり、毎週参拝に伺わせていただいている神社の神様のお言葉をいただき、背中をトン❗️と押していただいたように感じているまーたる。

 

自分の心の声に今年こそ忠実に生きていきたい。

 

今までは思っていてもなんだかんだ理由をつけては足踏みしていました。

 

今年は年女でもあるし🐰

 

なんかすごく変わるなら今年から❗️って気がしてならないから。

 

何の根拠もありませんが、ビッ❗️と感じることを信じてみる。

 

今は荒波にアップアップしているまーたるですが、ここから、ここから❗️

 

自分のやりたいことにもっと貪欲になるんだ❗️と思い至っている次第(*≧∀≦*)

 

真剣モードで歩を進めるとき。

 

さぁ、ここからぼちぼちまいります❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

 

f:id:ma-taru:20230131225935j:image

悩んで凹んで転んでも、起き上がってまた歩き始めればいいよ。

私はそうやって今までやってきたんだもの。

大丈夫。

澄んだ空に舞う冷たい空気を吸い込みながら、小さく決意した朝✨

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)