まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

本日、仕事納め❗️ヽ(*^ω^*)ノ💪✨

こんばんは(о´∀`о)

 

今日はまーたる、仕事納めでありました(*^ω^*)

 

今年は夏に今のデイサービスに転職し、仕事環境が大きく変わった一年でした。

 

なんとか仕事にも慣れ更年期症状などの体調に気をつけながら、自分にとっての働き方を改めて考え模索してきた年でもありました。

 

まだまだ自分が思い描いた環境に到達してはいないものの、以前より心を楽にして働くことができているのは本当にありがたい限りです(*´꒳`*)

 

来年はまーたる年女、来年はしっかり自分が思い描く環境で頑張れるよう、日々を丁寧に心楽しく豊かに過ごしていこうと思っています❗️

 

まずは無事に今年の仕事納めができたことに感謝しつつ、仕事帰りに年末年始の買い物にいってきましたヽ(*´∀`)

 

スーパーは同じように年末年始の買い物をする方々で混み合っていて、店内にはお正月の曲が賑やかに流れていました。

 

ついこの間まではクリスマスソングが流れていたのに、あっという間にお正月ですね❗️

 

年末年始は飲んだくれDAYがしばし続くまーたる家(о´∀`о)🍻✨❤️

 

飲んじゃ〜食べ、食べちゃ〜飲んで、このぐだぐだがザ・年末年始❗️🍻✨ヽ(*´∀`)

 

このぐだぐだ、まーたる家だけかもしれませんが、このゆるっとした感じが好きなんですよね

(*´∀`*)

 

お正月休みが開けたらまた頑張る💪

 

だから休みの間は好きなだけ自分をゆるやかに開放するのであります❗️

 

食っちゃ寝しすぎると身体が重くなっちゃうので、そこはしっかり気をつけねばならないところ

( ̄▽ ̄;)

 

明日は大晦日なので朝から神社へ晦日参りに伺ってきます⛩✨

 

今年最後の参拝で今年も毎週の参拝を欠かさずできたことの感謝と、来年はさらに自分らしく進んでいくことを神様にしっかりと申し上げてきます❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

コロナもずいぶん増えてきているので、初詣は少し日をずらして参拝する予定でいます。

 

いつの間にかコロナ感染者数が増えていてビックリです💦

 

楽しい年末年始を過ごすためにもしっかり予防をし、十分注意しておきたいですね❗️

 

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけて、2022年ラストデイを心楽しく豊かにお過ごしくださいね(*´∀`*)✨❤️

 

f:id:ma-taru:20221230222321j:image

明日の酒盛り用〜😚🍻✨

これに日本酒もプラスされます(*´∀`*)🍶✨

年末年始はこうでなくちゃね❗️

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)