まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、2023年本格始動❗️ヽ(*^ω^*)ノ💪✨

こんばんは(о´∀`о)

 

新年明けて3日目、早い方では明日から仕事始めの方もいらっしゃると思いますが、皆さんお正月を楽しくお過ごしですか❓

 

まーたるは今年の仕事始めは6日から。

 

ちょうど子どもたちも学校開始が同じくらい、いよいよ新しい一年が本格的に始動であります❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

休み中も基本早起きまーたるでありますが、それでも普段より1時間くらい二度寝しちゃうことが多々ありましてσ(^_^;)

 

来週から普段通りの日常が始まるので、以前のようにしっかり4時起きせねば💦

 

いつぞやみたいに息子に起こしてもらうようでは大変ですからね(*≧∀≦*)💦

 

ちょうどお正月三が日も過ぎますし、明日からまーたるも気合い入れて2023年を本格的に始動させてまいります❗️ヽ(*^ω^*)ノ💪✨

 

とはいえまだ仕事は休み中ですから出勤はしませんが、いつも通りの生活を朝からしっかり始めることで、心身ともにピシッとしていこうと思っています。

 

家事が済んでしまうとついダラダラしてしまうから、その時間をもっと自分のために有効的に使おう❗️

 

構想中のショートストーリーの清書に取り掛かって完成させよう。

 

この先伺ってみたい神社がいくつもあるから、その神社のことを調べてみる。

 

今年の6月に米津玄師さんのライブがあるから、米津さんの曲を聴いてさらにその世界観を心に沁み込ませていきたい❗️

(曲を聴くのは毎日のことですが(*≧∀≦*)❤️)

 

そして元旦に心に決めたことに改めて想いを馳せてみよう。

 

子どもたちや家族のことと同じように、自分のことにもしっかり目を向けていく一年にしたい。

 

これまではつい自分のことは後回しにしてきたけれど、そうじゃなくてもよかったんだと思った昨年末。

 

自分の生き方や幸せをもっと貪欲に追求していってもいいんだ。

 

いいんだ(●´ω`●)💖

 

もう少しいろんなこと許可してよかったんだなと気がついたら、なんだか気持ちが軽くなったような気がします。

 

まーたる、今年は年女だし❗️🐰

 

いいことありそな気がしてるし❗️(*゚∀゚*)

(何の根拠もないけれど( ̄∀ ̄) )

 

むやみに浮足立たずにいろんなことを冷静に考えて、今年をしっかり自分らしく進んで行こうと思うのでありますヽ(*´∀`)

 

幸せはニコニコ笑顔についてくる❗️✨❤️

 

心身ともに健やかにニコニコ生きていこう(о´∀`о)

 

これまで同様に思いやりと感謝の気持ちを持って、人とのご縁を大切にし、謙虚であろう。

 

『人は宝』

 

『ご縁は宝』

 

やっぱりこれが大切(●´ω`●)✨❤️

 

まーたるが大切にするモットー。

 

今年もそんなまーたるをよろしくお願いします❗️

╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:ma-taru:20230103213505j:image

余ったお刺身を漬けマグロ丼にしていただきました(*´∀`*)

ちょっと酢飯のお酢が控えめだったな(*≧∀≦*)💦

同じく余った卵焼きを添えて、これでお正月の食材もほぼ食べ終わりました❗️

さぁ、1年が始まるぞって思いながら、あっ‼️という間にまた1年が過ぎていく不思議(´⊙ω⊙`)

なんだかんだ時の流れは早いから、一日一日を大切に過ごしたいと思うまーたるです(●´ω`●)✨💕

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)