まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、来月4年ぶりに❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

こんばんは(о´∀`о)

 

寒暖差がジェットコースターに乗っかって代わりばんこにやってきていますが、皆さん体調いかがですか❓

 

気圧の変化もあるのか頭痛、おまけに顔面痛が少し出てき始めたまーたるです( ̄▽ ̄;)

 

早く天気が落ち着いてほしいな〜とこたつに潜りつつ耳をすませば、窓の外は風がびゅうびゅう唸っています( ̄◇ ̄;)

 

まさに冬と春の間って感じの夜でありますσ(^_^;)

 

2月も後半戦に入りました。

 

もう3月はすぐそこ(*´∀`*)

 

まーたる、来月久しぶりに故郷長崎へ帰省することにしましたヽ(*^ω^*)ノ✨

 

コロナが流行ってから約4年ぶり❗️

 

10日ほどの滞在ではありますが今年からはちょいちょい帰省していこうと思っていて、今回は娘の学校の都合と合わせたらこの日数になりました。

 

10日ほどでもめちゃくちゃ嬉しいです❗️

(*´∇`*)❤️

 

前回帰省したときは2019年の年末、大好きな米津玄師さんが紅白歌合戦に出演されたのを、実家のテレビの前で嬉し涙にくれながら観ていたのを思い出します(●´ω`●)❤️

 

4年か〜。

 

あっという間だったけれど、やっぱり長いな

(´-ω-`)

 

コロナはまだまだ油断なりませんが、完全に消えるのを待っていたら永遠に帰省することはできないように思いました。

 

おかげさまで母は元気にしていますが何分高齢ですから、元気なうちにたくさん会っておきたいという気持ちが日々募ってきて。

 

離れていても毎日連絡はとっていますが、やはり実際に会いたいですしね(о´∀`о)

 

息子は学校の春休みの講習の都合でゆっくりできないので、今回は娘と二人での帰省になりました。

 

「受験が終わったら、心ゆくまでゆっくり行くわ〜( ̄ー ̄) 」

 

そう、息子は今年受験生( ̄∀ ̄)

 

何かと慌ただしい一年になるので、全部すんだら改めてゆっくり長崎に行きたいとのことでした。

 

バタバタしながら行っても楽しめないですもんね💦

 

娘と二人での帰省は初めて、今からウキウキワクワクな母娘(*≧∀≦*)✨❤️

 

母や家族に会えることはもちろんですが、亡き父や祖父母のお墓参りに行けることも嬉しいです。

(いつも写真の前でお経をあげてお祈りすることしかできてないので💦)

 

そして故郷の地を踏み空気を吸って、長崎の街や山、海を感じられる喜び❗️

 

来月は大好きな米津玄師さんの誕生日、その前日は私の誕生日もあって、今年の3月はより幸せが溢れてくるよう(*☻-☻*)✨

 

当日まで体調万全に整えて過ごしたいと思います❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

 

今日は魚座新月🌑✨

 

今日から運気は変わっていきます。

 

運気上昇⤴️✨❗️

 

心ゆくまで楽しんでいきますよッ❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

 

f:id:ma-taru:20230220235518j:image

早朝の空は今日も神秘的でありました✨

空からの恩恵に感謝いたします(*´꒳`*)✨

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)