まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、ワクワクドキドキウィークの始まり❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

こんにちは(о´∀`о)

 

朝の雨は午前中にはすっかり止んで、今はスカッとした青空が広がっています✨

 

今日から新たな一週間が始まりましたね(*´∀`*)

 

今月もあと少し、もう12月もすぐそこまできています。

 

日ごとに慌ただしくなってきますが、そんな年末に向けてこそ心を穏やかにして、日々を大切に過ごしたいと思うまーたるです(●´ω`●)✨❤️

 

今週はまーたるにとってドキドキワクワクの一週間なのであります❗️

 

米津さんの新しいシングルCDが発売になるのです‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

今テレビで放送されている『チェンソーマン』というアニメの主題歌、『KICK BACK』という曲

(*´∀`*)

 

曲はもちろん超イケる❗️👍✨

 

そしてまたMVも新たな米津玄師の姿をこれでもか‼️ってくらい表現しているんです(*☻-☻*)✨❤️

 

当然CD、ポチりました(・ω・)ノ

 

各形態を1枚ずつの3枚✨

 

これには来年4月から始まるライブツアー『空想』チケット応募に必要なシリアルナンバーが入っているので、ドキドキワクワクに加えてハラハラもしてしまう❗️( ̄▽ ̄;)

 

先月初めて参戦した米津さんのライブ、シリアルで落選しキャンセル待ちのトレードで奇跡の当選だったんです。

 

当選をもらったのはライブの4日前😅

 

当選メールがこないか毎日毎日胃がキリキリする思いで待っていたので、あの期間はほんとしんどかったーーー❗️😭

 

今回はなんとかシリアル当選を勝ち取って早々安心したいまーたるです(●´ω`●)✨❤️

 

そしてライブに向けての準備も始めないとね

( ̄∀ ̄)

 

ライブといえばグッズ❗️

 

先月のライブでもグッズ購入してきました(о´∀`о)

 

でもグッズはなかなかいいお値段💦

 

おサイフと相談しながらの購入だから、欲しい物は全部買えませんでした〜(T_T)

 

なので❗️

 

ライブグッズを心ゆくまで購入するために、まーたる500円玉貯金を始めました❗️💰

 

おサイフに500円玉があれば貯金箱に入れてますが、今のところわりと順調に貯まっています

(о´∀`о)

 

この調子でいけば6月のさいたまスーパーアリーナ公演までだいぶ貯まりそう(*☻-☻*)💰✨

 

貯蓄は苦手だけど、人間目標があれば頑張ってできるもんだ❗️ヽ(*^ω^*)ノ💰✨

 

もう行く気満々だし当選したかのようにしてますが❗️(*≧∀≦*)

 

そんな気持ちが大事です❗️

 

心の底から祈り願い、幸運を引き寄せるッ‼️

 

先月のライブで会いたくてたまらなかった米津さんに会えて、まーたる、自分の中の何かがガラリと変わったんです。

 

あぁ、これがアーティストなんだ。

 

表現者のオーラが半端なくて、歳下ではあるけれど米津さんへの尊敬がこの上なく高まった瞬間でありました。

 

自分が想い描いていることを実現させるためにもっと感性を磨いていこう、あの高みを目指して自分の表現力をもっと高めていきたいと思いました。

 

来年また米津さんに会えるチャンスがやってきたから、私はそれを掴み取るッ‼️ヽ(*^ω^*)ノ❤️

 

ライブのための準備も始めて、心の準備も整った。

 

あとはただ『当選』のふた文字のみ‼️

 

年内にはこのCD先行での当選者が決まるんです。

 

ウルトラミラクルハッピーで新たな年へ飛躍したいッ🐰(*≧∀≦*)❤️

 

まーたる、年女ですもの(●´ω`●)❤️

 

いいことありそな気しかしない(*´∀`*)✨💕

 

これまで同様感謝と思いやりの気持ちを持ち、人とのご縁を大切に、毎日を丁寧にワクワクドキドキウィークを過ごしていきたいと思います

ヽ(*´∀`)

 

はぁ〜(*´∀`*)❤️

 

ドキドキワクワク止まらなーーーーーーーーい‼️(*≧∀≦*)

 

 

f:id:ma-taru:20221121163933j:image

f:id:ma-taru:20221121163956j:image
f:id:ma-taru:20221121164000j:image

秋の装いは街のあちこちに(о´∀`о)🍁✨

はぁ〜(*☻-☻*)✨

なんて綺麗❗️

やっぱり落ち葉を踏んでしまうな〜( ̄▽ ̄;)

赤や黄色の色鮮やかな葉っぱがふかふかでした

(●´ω`●)✨💕

 

f:id:ma-taru:20221121164254j:image

f:id:ma-taru:20221121164301j:image

青空を突き抜けどこへゆく❓

爽快感MAX❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)