まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

㊗️『まーたる日記』4周年❗️ヽ(*^ω^*)ノ🎉

こんばんは(о´∀`о)

 

いつも『まーたる日記』をご覧くださりありがとうございます(*´∀`*)

 

早いもので『まーたる日記』、4周年を迎えることができましたーーー❗️ヽ(*^ω^*)ノ🎉

 

これもひとえに読んでくださる皆さま、まーたるとご縁を繋いでくださった皆さまのおかげです❗️

 

本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

このところは週1ペース、日曜日の神社参拝を主に書いています。

 

これからもブログをずっと続けていきたいので、無理せずゆるりとしたペースにシフトチェンジしたまーたるです(●´ω`●)

 

もう一つのブログ『まーたる文庫。』は小説・エッセイ用で、こちらにショートストーリーを書いてアップしています📝

 

私の目標・夢は執筆家になること❗️

 

小学生の頃から心に抱いてきた夢はとてつもなく大きいもので、どうせなれやしない無謀な夢、夢は夢、と思ったときがありました。

 

でも本気で叶えたいと思い、夢に向かって歩き始めることができたのは、私がいただいているたくさんのあたたかなご縁のおかげです。

 

家族、友人、ブロ友さん、米津玄師さん繋がりで仲良くさせていただいている米民さんたち。

 

そして私に深いインスピレーションを与えてくださる、尊敬してやまない大好きな米津玄師さん❗️

 

 

まーたる、執筆家に絶対なる‼️ヽ(*^ω^*)ノ✏️✨

 

 

アラフィフだけど、夢に挑戦するのに年齢は関係ないもんね(*≧∀≦*)

 

本屋さんで自分が書いた本が並んである光景を想像して、日々テンションを上げているのであります❗️

 

今は『まーたる文庫。』での下書きの方を頑張っていて、余計に『まーたる日記』に書くペースがゆっくりになっているのもあるけれど💦

 

これからも自分が思うこと、感じること、世の中のことだったり見た目問題や差別・偏見だったり、米津玄師さんへの湧き上がる想いを日記で熱く綴っていく所存です‼️

 

真心込めて、私の言葉で(●´ω`●)❤️✨

 

皆さん、これからも『まーたる』、『まーたる文庫。』、そしてまーたるをどうぞよろしくお願いいたします‼️

 

ご縁に心から感謝します(●´ω`●)❤️✨

 

いつもありがとう❗️ヽ(*^ω^*)ノ❤️✨

 

       令和5年8月23日     まーたる

 

 

 

f:id:ma-taru:20230823203403j:image