まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

やってきました❗️(*゚∀゚*)イブクロ、ホッカホカなこの季節❗️(●´ω`●)❤️

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は朝から一日雨降り、まとまった雨が今もザンザカ降っています☔️

 

しかもさ、寒ッ❗️ಠ_ಠ

 

雨降りだと余計に空気が冷たく感じますね〜💦

 

今日は仕事で午前中は入浴介助でした。

 

浴室は換気しつつ最初はちょっと寒くても、しだいに湯気でホカホカ、そして終わる頃には常夏かッ⁉️🌺✨(*゚∀゚*)

 

でも、そのあとはね(・ω・)ノ

 

身体、ビッショビショになってるから冷えて超冷たッ‼️(T_T)

 

入浴介助はTシャツとハーフパンツで行いますが、なんでもオッケーなのでTシャツは以前米津さんとユニクロがコラボしたTシャツを愛用中❤️

 

テンション上がらないな〜というときでも、

 

米津さんと一緒(●´ω`●)

❤️✨

 

だから不思議と頑張る力が湧いてくるのです💪

 

同じ時代に生きててよかった〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

叶うなら今月さいたまスーパーアリーナで行われるライブに行きたいなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

申し込んだけれど全落ちして、今はトレード抽選待ちなんです。

(キャンセル待ちみたいな)

 

とても難しいけれどギリギリまで望みを捨てないまーたるでーーーす‼️

 

今日も米津さんに助けてもらって仕事を終え、帰宅する頃もけっこうな雨降り☔️

 

最近お昼ごはんが少なめだからか小腹は空いてるし、身体が冷えてなんかあったかいの食べたい

(´・ω・`)

 

娘を駅まで迎えに行く時間までまだ間があったので、ちょっとコンビニへ🏪🚗

 

寒❗️と感じたらホッカホカしたい❗️

 

そう、この時期になりましたよッ❗️(*゚▽゚*)

 

f:id:ma-taru:20221007191225j:image

 

コレコレぇぇぇぇぇッ‼️

 

肉まん、ホッカホカ〜

(●´ω`●)❤️

 

レジの横にケースが置かれてまだかなまだかな〜と待っていたら、いつの間にかホカホカしてるーーー❗️(´⊙ω⊙`)

 

大好きな中華まんの季節がやってきて、まーたるのイブクロはコンビニ行くたんびに踊りまくっています(*≧∀≦*)

 

まーたる、中の具というよりも実は、

 

まんじゅうの皮が好き❗️

(*☻-☻*)✨💕

 

具なし中華まんを作って販売してほしいくらいです( ̄▽ ̄;)

 

噛めば噛むほど甘味のでるまんじゅうの皮❗️

 

さ・い・こ・う‼️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

ぜひ、

 

カモーーーン❗️

具なし中華まん‼️

ヽ(*´∀`)オネガイシマース❗️

 

故郷長崎にも岩崎本舗さんの『長崎・角煮まんじゅう』てのがありまして、これもまた美味ーーー‼️(((o(*゚▽゚*)o)))

 

まんじゅうの皮でほろりと柔らか〜い角煮を挟んでいただくのですが、これがめちゃくちゃおいしいんです❗️

 

長崎へ帰省したときは必ず買って帰りますし、おみやげにめちゃくちゃ喜んでもらえる、長崎を代表する食べ物の一つ。

 

まーたる家も母がたまに送ってくれます(*^ω^*)

 

通販でも購入できるので、よろしかったらぜひ一度ご賞味ください(*´∀`*)❤️

 

イケます❗️👍✨

 

今日は肉まんな気分だったので、ホカホカ肉まんで身も心もイブクロもホカホカあったまりましたよ〜(*´∀`*)

 

夕飯前だけど、中華まんは別バラまーたるであります( ̄∀ ̄)

 

これからの季節、天高くまーたる肥ゆるシーズン❗️ヽ(*´∀`)✨

 

でも調子に乗るとドラム缶体型がさらにド迫力になっちゃうので、自制心を保たねばσ(^_^;)

 

おいしく食べられるって幸せ❤️

 

好きなものを食べられる健康なイブクロで幸せ❤️

 

肉まんを噛みしめながら心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

ありがとうございます✨💕

 

これから寒さとともに本格的な中華まんシーズンの到来。

 

いよぉうッ❗️待ってましたーーーーーッ❗️(*≧∀≦*)

 

……一日、一中華まんとかいっちゃいそうでどうしよう〜(; ̄ェ ̄)

 

……自制心、自制心〜❗️( ̄▽ ̄;)

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)