まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

夜空観測🌙🌟✨

こんばんは(о´∀`о)

 

寒暖差のある毎日、朝晩はまだまだ冷え込みますがだからこそ空の透明度が半端ない❗️(*´∇`*)✨

 

f:id:ma-taru:20230222235031j:image

早朝の空✨

青と橙が混じり合う空の色は、癒しパワー満載❗️

 

f:id:ma-taru:20230222235053j:image

今宵の夜空は月と星の煌めきがすごく綺麗です✨

 

毎日いろんな感情の波がやってきても顔を上げて空を見上げてみれば、そこに何かしらの気づきがあります。

 

それを感じ取れる心の透明度をもっと上げていく❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

さ、これからちょっとだけ夜空観測してきます🌟

 

寒いからめちゃくちゃ着込んでだるまーたるに変身ッ❗️(*≧∀≦*)

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)