まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、来年はジャーーーンプ❗️の年⁉️ヽ(*´∀`)✨💕

こんにちは(о´∀`о)

 

今朝はどんよりしたお天気でしたが、仕事帰りには青空が広がる秋晴れになった空模様☀️✨

 

青空に広がる綿帽子のような雲はふわふわで、秋の空だなぁとしみじみ思いながら帰宅したまーたるです(*´∀`*)

 

気がつけば9月も残りわずか、月日の流れの早さには本当に驚くばかり。

 

先日娘に頼まれてレポート用紙を買いに出かけたとき。

 

文房具コーナーには早くも来年の手帳がたくさん並んでありまして、さらに一年て早いな〜、もう来年の手帳がこんなに〜(*´∀`*)

 

なんてことを思いながら歩いていたら、

 

……(・Д・)ハタ

 

バッチリ目が合っちゃった❗️(´⊙ω⊙`)

 

f:id:ma-taru:20220927150015j:image

 

このうさこちゃんと❗️🐰ヽ(*^ω^*)ノ❤️

 

イラストは大好きな米津祐介さんのもの❗️

 

こちらも『米津さん』なんですよねぇ(●´ω`●)❤️

 

米津玄師さん。

 

米津祐介さん。

 

お二人とも唯一無二のアーティストとクリエイターでいらっしゃる、まーたるが大好きな方々であります(●´ω`●)✨💕

 

来年は卯年🐰✨

 

まーたる、

 

年女でございますの〜

ヽ(*´∀`)🐰❤️

 

「いやにでっぷりしたウサギだな( ̄ー ̄)

ピョンピョンじゃなくて、ぼびょん、ぼびょんて感じだな〜( ̄∀ ̄)」

 

……Σ(-᷅_-᷄๑)ムッ、ナントイウコトヲッ❗️

 

いやいや、まーたるうさぎ、たしかにぼびょんが似合うけれど(いや、そこ認めるんかいと子どもたち( ̄▽ ̄;) )、そのジャンプ力たるやバカにしちゃいけませんよッ❗️

 

ホップ🎵(๑╹ω╹๑ )

 

ステップ🎶(๑>◡<๑)

 

まできてる❗️

 

そう、だから来年はいよいよジャーーーンプ❗️する一年になる❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

年女だし🐰❤️

 

自分の干支の年って、なんだかいつもよりたくさんいいことありそうな気がしませんか❓

 

いいこといっぱいやってくるぞ❗️

 

毎日心身ともに元気で、大切な人たちとたくさん笑い合ってさ❗️(*´∇`*)✨💕

 

やってくるチャンスやご縁をありがた〜く頂戴するぞッ❗️(*゚▽゚*)

 

そう思ってウキウキワクワクしているまーたるであります(*´∀`*)

 

とはいえ手帳はまだ買うつもりはなかったのですが、バチッと目が合った米津さんのうさこ手帳

(о´∀`о)❤️

 

『ねぇ、連れてってよ🐰

一緒にジャンプしよう❗️❤️』

 

うさこがそう話しかけてくれている気がしました

(*´꒳`*)

 

こいつやべぇ、医者開いてっかな〜( ̄ー ̄)💦と呟いている夫はさて置いといて(*´∀`*)フフフ

 

これも一期一会というもの、来年はこの手帳が楽しいこと、ワクワクドキドキすることでいっぱい埋め尽くされて、うさこにも手伝ってもらってまーたる、思いきり飛躍の一年になっちゃいます❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

楽しいことを想像して自分の中からドキドキ・ワクワク・ウキウキオーラを放っていきますよッ❗️

ヽ(*´∀`)✨💕

 

うーーーん❗️

 

俄然、楽しくなってきたッ(*≧∀≦*)

 

まずは残り3ヶ月を思いきり楽しもうっと♪(´ε` )

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)