まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、幻の⁉️ヽ(*^ω^*)ノ✨

こんばんは(о´∀`о)

 

寒暖差が半端ない今日この頃、天気予報を見たら明日は18℃、4月の陽気らしいです(´⊙ω⊙`)

 

そして来週はまた1桁台の気温(; ̄ェ ̄)

 

ジェットコースターすぎの気温に戦々恐々なまーたるですσ(^_^;)

 

今日は久しぶりの土曜日出勤でした。

 

半日勤務でしたが普段土曜日は休みなので朝からテンションは低め(*≧∀≦*)💦

 

ぼちぼち頑張ってこ〜と出勤前に寄ったコンビニで見つけたもの❗️

 

f:id:ma-taru:20230218232210j:image

Y1000❗️ヽ(*´∀`)✨❤️

 

これちょっと前に話題になって気になっていたんですが、スーパーにも売ってないし今まで見たことがなかったヤクルト(*☻-☻*)✨

 

え❓普通にコンビニにある⁉️∑(゚Д゚)

 

思わず買ってしまいました(*≧∀≦*)

 

ふむふむ、ストレス緩和・睡眠の質向上・腸内環境改善と_φ(・_・メモメモ

 

日常些細なストレスはありますがめちゃくちゃ深刻なストレスはありがたいことになく、睡眠は普段からうたた寝含めてめちゃくちゃ寝てる(*≧∀≦*)

 

毎日いい感じのお通じもあるし、今のまーたるには大丈夫な感じがしますが、でも気になっていた幻のヤクルトを見つけてテンションは一気にアップ⤴️

 

仕事はめんどいけど朝からラッキー❗️と嬉しくて、一気にゴキュゴキュ飲み干したまーたるです

(*´∀`*)

 

うーーーん❗️(*≧∀≦*)

 

やっぱヤクルトおいしーーー(●´ω`●)❤️

 

イブクロに心身にいい成分が染み込んでいくようでした(о´∀`о)

 

おかげさまで仕事も頑張れました(*^ω^*)👍✨

 

朝からラッキーな出会いに感謝です(●´ω`●)✨❤️

ありがとうございます✨

 

明日も心楽しく過ごそうっと♪(´ε` )

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます (*´꒳`*)