まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

肉から始まる月曜日❗️ヽ(*^ω^*)ノ🥩✨❤️

こんにちは(о´∀`о)

 

今週も始まりましたね(*^ω^*)

 

今日も秋晴れ、わりと暖かい一日であります☀️

 

明日はビーバームーンとも呼ばれる牡牛座の満月🌕✨

 

天気がいいと夜空に月の光が煌々と輝くので、毎晩空を見上げるのがすごく楽しみなまーたるです

(●´ω`●)❤️

 

スッキリした夕方の青空を見上げながら、今夜も綺麗なお月さんに会えるなぁと嬉しい気持ちです(*´∀`*)

 

今日は夫ともども仕事が休みでして、午前中授業で早帰りの娘を迎えに行った足でお昼ごはんを食べに行ってきました(o^^o)

 

f:id:ma-taru:20221107162603j:image

 

焼肉ーーー❗️ヽ(*´∀`)✨💕

 

焼肉大好きまーたる家❤️

 

夜に行くとお高い焼肉屋もランチだとこれにドリンクついて千円いかないんですよね(*☻-☻*)✨

 

お腹いっぱいになるしめちゃくちゃお得❗️

 

リーズナブル価格でこんなにおいしいんだから、本当にありがたやありがたやです🙏

 

最近は娘の早帰りの日に夫が休みだと、この焼肉屋さんに行くことが多いまーたる家です( ̄∀ ̄)

(息子は学校なので母の愛情たっぷり❤️お弁当でよろしくッ😆💦)

 

週の始まりはなんとなく気が乗らないというか、あぁ、一週間始まるな〜って身体より気持ちが早疲れてるっていうか( ̄◇ ̄;)

 

まずはイブクロから満タン幸せにして力つけよう❗️👊

 

焼肉屋さんに行きまして、私と娘はランチセット、ホルモン好きな夫はホルモン(最近は塩にどハマり中)とビール、今日はカルビラーメン食べました(о´∀`о)

 

脂が滴り落ちる塩ホルモンをハフハフ、ビールをゴキュゴキュ飲んで、

 

「くぅッ……❗️

脳みその中から得体の知れない汁が溢れてきてるッ……( ;´Д`) 💕」

 

 

……何、その例え( ̄◇ ̄;)

 

脂たっぷりのホルモンとビールでアドレナリン放出されて、幸せの極み‼️ってとこですね

(・ω・)ノ

 

昼間から飲むビールは最高じゃ〜🍺と言いながら、めちゃくちゃ幸せそうにジョッキを空けている夫。

 

横を見ると一心不乱に肉を焼いて黙々と食べている娘。

 

「おいしいとつい無言になっちゃうんだよね〜

(*´∀`*)エヘヘ」

 

たしかにお腹空いてるときおいしいもの食べると、味わうことに集中しちゃってつい静かになってしまいますσ(^_^;)

 

うまい〜、幸せ〜と言いながら食べたお昼ごはん。

 

そうだね(*´꒳`*)

 

本当に幸せだ(●´ω`●)✨❤️

 

それは自分や家族、周りのみんなが元気で健康で生きているから。

 

みんなが元気で普段通りの生活を送れているからこそ、こうして幸せをしみじみ感じ噛みしめることができるんですよね。

 

これも日頃から神様が御見守りくださっているおかげだと、感謝の気持ちでいっぱいになったまーたるです(*☻-☻*)✨

 

当たり前に過ごしている毎日は決して当たり前じゃないから、だからこそ一日一日を大切にしていきたいものです。

 

おいしいものを大切な人たちと一緒に食べられる幸せ(●´ω`●)✨❤️

 

ありがとうございます✨💕

 

週の始めはお肉で心もイブクロもパワーチャージ🥩👊✨

 

今週も自分のペースで楽しみながら過ごしていこうと思います❗️ヽ(*´∀`)✨💕

 

明日は仕事だ、程よく頑張ろっと♪(´ε` )💪✨

 

 

 

f:id:ma-taru:20221107165243j:image
f:id:ma-taru:20221107165247j:image

 

今日の空も湧き立つような雲、そして龍神様の雲でパワフルでありました❗️

 

空からの恩恵にも日々感謝です✨

 

ありがとうございます✨💕

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)