まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

パーカーズの季節がやってきた❗️ヽ(*´∀`)✨💕

こんにちは(о´∀`о)

 

早朝息子を駅まで送るために外へ出ると、吹いてくる風がすっかり秋風に〜(*´∀`*)🍁✨

 

曇り空のせいもあるのでしょうが暑さもあまり感じず、初秋の風の心地良さに思わず深く深呼吸

ヽ(*^ω^*)ノ

 

これが晴天ならさらに気持ち良さ倍増だろうな〜と思いながら、ひんやりした風にぶるっと身体を震わせたまーたるです(*≧∀≦*)

 

こんな気候のときの睡眠て快適じゃないですか❓

 

ちょっと空気がひんやりして暑くも寒くもない時期は、布団のサラサラな肌触りがより肌に心地良くて、めちゃくちゃよ〜く眠れる❗️

 

いつもだろ( ̄ー ̄)という夫の胡乱な視線はさて置きまして、今日は9月半ばから10月の気温だったもよう。

 

8月も明日で終わり、暑かった夏も過ぎゆくか〜

(*´ω`*)

 

なんだかあっという間に時が過ぎていきます

(´⊙ω⊙`)

 

最近は秋が短くて、寒い冬がすぐやってくるって感じですしね。

 

まーたる、秋冬が大好きだから嬉しいは嬉しいですが、もう少し秋の清々しい日々を堪能したいとも思ったり(●´ω`●)🍁✨

 

今年も過ぎゆく暑い夏にちょっと寂しさも感じつつ、今日は久しぶりにパーカー羽織って出勤しました(*´∀`*)

 

寒い時期は仕事のとき、パーカーを羽織って出勤します。

 

パーカーも何着かありまして、その日の気分や天気に合わせて都度変えつつ、カラーコーディネートでちょっとでもウキウキした気持ちになるようにしています(*^ω^*)

(朝の出勤時はあんまり楽しくもないんで(*≧∀≦*)

💦)

 

でも今の職場のユニフォーム、めちゃくちゃショッキングピンクなTシャツだったりするので、スカイブルーや辛子色だとちょっと合わないかも

( ̄▽ ̄;)💦

 

パーカーって昔から大好き❤️

 

一枚でも重ね着でも、パンツにもスカートにも合いますしね👍✨

 

家の中でも外出時にも何かと重宝なパーカーたち

(о´∀`о)

 

再び本格的に大活躍の時期がすぐそこに❗️

ヽ(*´∀`)

 

いくつになってもオシャレは楽しくて心弾みますね〜(●´ω`●)❤️

(センスは置いといて( ̄∀ ̄) エヘヘ💦)

 

日常にちょっとした差し色添えて、カラフルな日々を過ごしていきたいまーたるであります

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

my parkers(*゚∀゚*)

 

f:id:ma-taru:20220830164337j:image

 

・薄いグレー

生地は薄めですがふんわり軽い着心地で、一番ヘビロテしているパーカーです(*´∀`*)

薄いから重ね着にもちょうどよくて、コートなどからフードを出したりしています。

グレーのやわらかい雰囲気が大好き❤

 

f:id:ma-taru:20220830164627j:image

 

・黒

しまむら』で購入したパーカーは、裏がモコモコ生地ですごく暖かい一枚です(о´∀`о)

モコモコだけどそんなに分厚くないので、着膨れしないのが嬉しいです💕

黒だから何にでも合うのがありがたいですね✌️

まんまるコロコロ体型が心なしかちょっと締まるような⁉️(*゚▽゚*)

 

f:id:ma-taru:20220830164944j:image

 

・スカイブルー

これはスーパーの衣料品コーナーで、鮮やかなブルーにパッと目を奪われて購入した一枚です✨

曇りや雨の日はなんとなく気持ちが沈みがちになるので、曇り空の向こう側の青空をイメージしてこのスカイブルーのパーカーを着ることが多いまーたるです(о´∀`о)

スカイブルーの清々しさは心までもスカッとさせてくれます❗️✨

 

f:id:ma-taru:20220830171422j:image

 

・辛子色

しまむら』で購入した一枚で、黒のパーカーの色違いになります(*´∀`*)

秋は辛子色やワインカラーの色の服を着たくなるまーたる。

この辛子色も一目惚れでした(*☻-☻*)✨

裏がモコモコであったかいし(●´ω`●)❤️

オンオフ関係なしに超ヘビロテのパーカーで、この秋冬も間違いなく大活躍の予感❗️ヽ(*´∀`)✨💕

 

 

これから少しずつ秋の気配に包まれていきますね

(*´∀`*)

 

は〜(*´꒳`*)

 

ウキウキワクワク❗️(*゚∀゚*)✨💕

 

『食欲の秋』、『芸術の秋』、『カラフルな秋』に『オシャレの秋』も加えて、秋を思いっきり楽しもう❗️ヽ(*^ω^*)ノ🍁✨❤️

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)