まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

気持ちが沈む、そんな日は(´-ω-`)

こんばんは(о´∀`о)

 

こちらでは昨夜も大風が吹いていましたが、今日も冷たい風がびょおびょお吹く寒い一日でした💦

 

週末あたりには暖かくなりそうですが、お天気のアップダウンは心身に堪えるまーたるですσ(^_^;)

 

仕事も今日から本格始動、めちゃくちゃ疲れた〜(; ̄ェ ̄)

 

身体が疲れていると些細なことで心も一緒に疲れてしまいます。

 

まさに今日はまーたる、そんな日でありまして。

 

一つうまくいかないことがあると、いろんなことが芋づる式にドドドッと押し寄せてきます。

 

普段なら笑い飛ばせることも、このところあんまりうまく笑えない。

 

いつもニコニコで過ごしていよう。

 

幸せはニコニコに引き寄せられてやってくるんだから。

 

いつもそう思ってるんですけどね💦

 

うまくいかないときって、ありますよね。

 

そんなとき以前ならなんとか気持ちを浮上させようと、無理して心を奮い立たせていたまーたる。

 

今年は無理に抗わず、その流れに身を任せてみようと思います。

 

気持ちが沈んでいたら心の感じるままに感じさせてやろう。

 

大丈夫、そのうち少しずつ浮上していくよ。

 

悪いことばかりじゃないもの(*´∀`*)

 

大丈夫、大丈夫(о´∀`о)

 

そう思うことにしました。

 

卯年の年女、飛躍の一年にしていくには最初からジャンプしすぎるとバテてしまいますからね

( ̄∀ ̄)

 

それでもって、寝る❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

毎朝早起きのわりに寝るのが遅くて、万年寝不足気味のまーたる、今年はしっかり睡眠とって心身シャッキリさせておきたい❗️

 

やっぱり睡眠て大事ですよね(*´∀`*)

 

快適な睡眠で心も元気でありたいものです。

 

そして米津さんの歌で癒しと元気もらって❗️

 

たんと食べて、寝る❗️

 

最終的にはコレ( ̄▽ ̄;)

 

本能が満たされていれば案外イケるかな❓

 

今宵はまーたる、ぼちぼち眠らせていただきとうございます(●´ω`●)

 

お腹いっぱい夕ご飯食べたし、しっかりじっくり睡眠とれば、明日はまたニコニコ笑顔ですごせます╰(*´︶`*)╯♡

 

たまにはこんな日があったっていい(о´∀`о)

 

f:id:ma-taru:20230110213128j:image

冬の早朝の空はすごく澄んでて気持ちがいいです✨

寒いけど窓を開けての深呼吸タイムが最高❗️👍✨

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)