まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、エアポケットな一日。

こんばんは(о´∀`о)

 

今日もとても気持ちの良い青空が広がる一日でありました(*^ω^*)

 

が( ̄ー ̄)

 

今朝は起きたときから、なんだかモヤモヤした感じ。

 

朝イチからなんか心がスッキリしてないなぁってこと、時々ありませんか❓( ̄◇ ̄;)

 

まーたる、コレがたま〜〜〜にやってくるのであります💦

 

こんなときはだいたい心身ともに疲れが溜まりすぎているとき。

 

急降下するエアポケットのような日。

 

あ〜あ、やだなぁ(; ̄ェ ̄)

 

今日も仕事だってのに(−_−;)

 

そんなモヤってる気持ちを極力無視して、いつも通りに出勤しワッセワッセと仕事して、

 

まーたる、ポカをやらかす(T_T)

 

朝のモヤっとはコレのことか⁉️∑(゚Д゚)

 

とは思わない、ただのまーたるの注意ミスであります。

 

いつもなら米津さんの曲を歌いまくりで帰るところ、凹んだまま乗り込んだ車中は自分で言うのもなんだけど、めちゃくちゃ静かσ(^_^;)

 

家に帰るまでなんとかリセットしたいところでしたが、ままならずにいたまーたるに娘が、

 

「おたる、お疲れさま〜

(*´∀`*)

髪の毛チリってるから入浴介助だった❓

夕飯、今日は私が何か作るよ〜(*´∀`*) 」

 

……娘よ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

遠慮しないで❗️と言ってくれた娘に申し訳ないと思いながら、今夜の夕飯は娘にお願いすることにしました💦

 

甘えベタだと言われたまーたる。

 

やっぱり悪いなって気持ちが先走ってしまうけれど、疲れた母のために自分ができることをやってくれようとしている娘のあたたかな気持ちを、ありがたく頂戴することにしました。

 

先にお風呂にも入らせてもらい、娘の調理の手伝いをちょいちょいしている間に、おいしそうなチキン南蛮の出来上がり❗️ヽ(*´∀`)✨💕

 

お酢の加減もほどよくて、揚げ方もジューシー✨

 

とても食べ応えのあるチキン南蛮、とてもおいしかったです(*☻-☻*)✨💕

 

娘の思いやりと優しい気持ちが、とても心に沁みて嬉しかったです(●´ω`●)❤️

 

いつも通りバカバカしいことで笑い合いながら、家族みんなで囲む食卓のなんてあたたかなこと✨💕

 

すごく力をもらえた。

 

家族って本当にありがたいなぁ(*☻-☻*)✨💕

 

大丈夫、大丈夫って言ってくれる周りの方々って、本当にありがたいなぁ(*☻-☻*)✨💕

 

おかげさまで、エアポケットからちょっとずつ顔が上がってきたまーたるです(*≧∀≦*)

 

生きていれば、仕事していればミスやポカは付き物。

 

失敗は失敗として大いに反省し、それを引きずらないことが大事❗️

 

大切なのはしっかり反省しつつ、次回も同じようなポカをしないということ。

 

人生なんでも晴れ渡ることばかりじゃない、雨や雷雨、そしてエアポケットのように急降下してしまうこともありますね。

 

そんな日もある、生きてりゃさ(*´꒳`*)

 

コレもきっと思し召し、もっとしっかりやんなさいよ❗️ということなんだろうと受け止めました。

 

神様からの思し召し、家族、同僚からのあたたかい心をしっかり受け取らせてもらって(о´∀`о)

 

明日はポカしないようにしっかり落ち着いて取り組もう💪

 

エアポケットな夜は早寝に限る❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

f:id:ma-taru:20220504203622j:image

 

沈む夕陽は明日の太陽☀️✨

 

リセットして、そして再び輝いて空を照らし出す✨💕

 

明日も程よくがんばろう💪

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)