まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

お正月恒例の❗️🏃🏻‍♂️🏃🏻💨ヽ(*´∀`)📣

こんばんは(о´∀`о)

 

年が明けて2日目、今日は朝から箱根駅伝を見て興奮しきりだったまーたるです(*´∀`*)

 

お正月は現在住んでいる群馬で開催されるニューイヤー駅伝、そして2日と3日に行われる箱根駅伝を見るのが恒例でありまして、運動からきしまーたるだけど応援に力が入ります👊

 

ニューイヤー駅伝は自宅近くを走るので沿道まで出ての応援📣

 

真剣に走る選手には応援だって真剣に❗️

 

数年前その様子がテレビに映り、

 

「友達がおまえのお母さん、めっちゃ弾んで応援してたな〜って言われたわ( ̄ー ̄) 」

 

と息子が言っておりました( ̄▽ ̄;)

 

まだコロナ前でしたしね、手を叩きジャンプしながら頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇ⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️‼️

 

その年はわりとテレビに映っていたみたいで、知り合いからもけっこう連絡もらったなぁ(о´∀`о)

 

ここ最近はテレビには映れてないまーたる、長崎の家族も見ているので来年はチラッとでも応援する姿が映っていればいいなぁ(*≧∀≦*)❤️

 

今年は故郷長崎の三菱重工が4位、群馬SUBARUが7位と大健闘でありました(*´∇`*)✨

 

途中まで三菱重工SUBARUがトップ争いしていて、どっちを応援すれば⁉️∑(゚Д゚)とゼイタクな悩みでしたが、結果どちらのチームもすごく頑張っていて見ていて胸が熱くなる思いでした(●´ω`●)

 

このニューイヤー駅伝で走るランナーには箱根駅伝で活躍された選手も多々参加しており、実際目の前を疾風のように駆け抜けて行くのを目の当たりにしてめちゃくちゃ興奮したまーたるです

(*≧∀≦*)

 

来年には実際の走りを見ることができるかもしれない箱根駅伝のランナーたち。

 

テレビの前での応援にも力が入ります❗️

 

日頃からたくさん練習しているから当たり前かもですが、まーたるからすれば全速力で何十キロも走るとか想像つかない世界( ̄◇ ̄;)💦

 

50メートルくらいで息切れして足がもつれて転倒する姿しか思い浮かべることができません

( ̄▽ ̄;)

 

どの選手もまずはケガも脱水症状とかにもならず、そしてすべての大学が中継所で繰り上げスタートなく母校の襷を繋いでほしいと願いながらの応援です。

 

例年ドラマがある箱根駅伝、今回も力強いデッドヒートが繰り広げられ、応援していてハラハラドキドキ💓

 

うおぉぉぉぉぉッ❗️

 

すごッ‼️(´⊙ω⊙`)

 

どの大学も優勝目指してこの日のためにそれこそ血の滲む思いで練習を重ねてきたに違いなく、本当に全部の大学に金メダルをあげたい気持ち❗️🥇✨

 

明日は箱根の山下りから始まる復路、またたくさんのドラマが繰り広げられるはず、まーたるも朝イチから応援せねば❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

 

選手の皆さーーーーーーーーん‼️

 

ケガをしないように優勝目指して全力頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇ⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️‼️

 

仕事始めまであともう少し、それまでは思いきりお正月気分に浸り仕事が始まったら気を引き締めてまた頑張っていこう❗️と思うまーたるです

(*´∀`*)

 

年末から飲んだくれDAYが続いているので、仕事が始まるまでにはちょっと控えとかないと、さらに身体が重くなって入浴介助が大変になりそうな

(; ̄ェ ̄)💦

 

うん……( ̄ー ̄)

 

ぼちぼち気をつけておこうかな( ̄∀ ̄)💦

 

 

f:id:ma-taru:20230102202853j:image

こちらも年始恒例みたいになっている麻雀🀄️

夫も義父母も大好きで若い頃私も覚えた麻雀。

夫はこの数年お正月は休みを入れられているので、昨日今日と麻雀大会でありました(*^ω^*)

一番歴が浅いまーたる、🦆られることが多いのですが、時々ドカン‼️と大きい手を上がることも❗️

今日はラストにそれができたのでビリでもよしとします( ̄∀ ̄)

終わりよければそれでよし❗️です👍✨

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)