まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

お正月気分も今日まで〜❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

こんにちは(о´∀`о)

 

今日もこちらは青空が広がる静かな1日でした。

 

昨日からの箱根駅伝に胸と目頭を熱くしながら応援していたまーたるです(*´∀`*)✨💕

 

青山学院大学、優勝おめでとうございます❗️🎉

 

監督の『パワフル大作戦』の通り、選手の皆さんとってもパワフルな走りでしたーーー❗️

 

まーたる、毎年元旦に行われるニューイヤー駅伝を目の前で応援するのですが、選手の皆さんめちゃくちゃ速いんですよね( ̄◇ ̄;)

 

ビュンッ……‼️

 

∑(゚Д゚)‼️

 

日々トレーニングされているからこその速さでしょうが、まーたるから見れば全速力以上であの距離を走る選手の皆さん、ほんと異次元だ‼️と思ってしまいます(´⊙ω⊙`)

 

まーたる、ほんのちょっとでも全速力で走れば息はゼ〜ハ〜、絶対足がもつれて転倒してしまう❗️(; ̄ェ ̄)

 

いや、本当にすごいよなぁと思いながら今日の箱根駅伝を見ていました。

 

優勝争いもですが箱根駅伝には見所がたくさんありますね(*´∀`*)

 

来年も出場できるかどうかのシード権争い、選手たちの絆、監督たちから飛ばされる激励の声だったり、感動のシーンがてんこ盛り❗️

 

選手の皆さん、監督さん、関係者の皆さんの箱根駅伝にかける熱い想いが画面から伝わってきて、毎年涙なしでは応援できないです( ̄▽ ̄;)

 

この箱根駅伝を見なければなんだかお正月を過ごした気がしないまーたる。

 

逆に箱根駅伝が終わると、あぁ、お正月気分も今日までだな〜と感じてしまうのであります。

 

今年は特にそう感じてしまって、見終わったときは一抹の寂しさとともに、よ〜し❗️と力がこもってきました。

 

でも今日までは寝正月〜で、こたつでゴロゴロ昼寝なんぞしていましたが(*≧∀≦*)💦

 

仕事始めは5日から、明日1日の休みはシャッキリ有意義に過ごそうと思います❗️

 

今年は特に気持ちの切り替えをしっかりしたい気分なまーたるです(●´ω`●)✨

 

f:id:ma-taru:20220103172256j:image

 

お正月用のイクラも全部イブクロへ❗️ヽ(*´∀`)

 

お正月用の食材も今日で全部いただきました✨

 

昨年の大晦日からこの三が日、おいしいお酒とごはんを家族みんなでたらふく食べられた❗️

ヽ(*^ω^*)ノ🍻🍶🍚✨💕

 

年の初めを今年も幸せな気持ちで迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです(*☻-☻*)✨

 

さぁ❗️

 

明日から2022年、シャッキリ本格始動‼️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)