まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

新しき年への疾走感❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

こんばんは(о´∀`о)

 

今日も寒かったけれど気持ちの良い冬晴れの一日でした☀️✨

 

仕事が休みだったので子どもたちを駅まで送ってから、家事をすませて片付けをちょいちょい。

 

名残惜しい気持ちでまた来年ね〜(*´∀`*)とクリスマスツリーをしまい、今度はお正月用のインテリアへヽ(*´∀`)🎍✨

 

毎年飾る物はそんなに変えず、変えるとすれば干支の置物です。

 

今は虎の置物を2階階段の上がり口にあるボックスの上に飾ってあって、今度はそこに来年の干支であるうさぎさんを❗️🐰❤️

 

まーたるは卯年、来年年女であります

ヽ(*^ω^*)ノ🐰❤️

 

自分の干支の年ってなんだかいつもよりウキウキワクワクしませんか❓(*゚∀゚*)

 

なんかいいことありそな気がして❗️(*≧∀≦*)

 

何の根拠もないんですけどね( ̄▽ ̄;)

 

そう思って楽しいことがくるぞ❗️って想像するの、すごく楽しかったりするまーたるです❤️

 

お正月飾りで足したいものがあったので買い物に行きますと、店内は流れてくる音楽もディスプレイもクリスマスからお正月仕様へ様変わり〜✨

 

おぉ〜、仕事が早いな〜と思いながらお目当ての物を購入して今度はスーパーへ🚶‍♀️

 

やっぱり店内はすでにお正月、冷凍コーナーにデッカい蟹🦀、数の子やかまぼこ、伊達巻き、年越し蕎麦コーナーとかあって❗️

 

その変わるスピードの早さに毎年のように驚いてしまいます(*≧∀≦*)

 

クリスマスが終わってからの大晦日まで、

 

めちゃ疾走感、半端ない‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

そしてその疾走感がまーたる、好きであります❤️

 

あぁ、一年が終わる。

 

新しい一年がやってくる。

 

いろんな感情に揺れながら頑張ってきた一年を送る安堵感と一抹の寂しさ、そしてその中に新しい一年を迎える喜びと期待がグワーーーッ❗️と湧き上がってくる高揚感❗️(●´ω`●)✨❤️

 

そんなホカホカした気持ちになって、店内に流れる第九『歓喜の歌』をちょっと口づさむまーたるです♪(´ε` )

 

お正月飾りも揃いました(о´∀`о)

 

8がつく28日は末広がりで縁起がいいから、28日に飾ることにしますヽ(*´∀`)✨

 

今年も残りわずか。

 

来年を飛躍の一年にすべく、今年ラスト自分軸をしっかり打ち立てて過ごそうと思います❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

 

 

f:id:ma-taru:20221226200032j:image

冬の早朝は、なんて綺麗なんだろう❗️(*☻-☻*)✨

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)