まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、イブクロ幸せ月曜日❗️ヽ(*´∀`)❤️✨

こんばんは(о´∀`о)

 

寒い日が続いて日一日と年末に近づいてるな〜としみじみ思うまーたるです(о´∀`о)

 

こんなに寒いと朝フトンから出るのに勇気がいるようになりまして、二度寝の誘惑に耐えながらの起床ですσ(^_^;)

 

仕事が休みの日は午前中掃除を頑張って、午後はこたつむり化しています💦

 

元々動作がのったりまーたる、寒いとさらにのったりまったりしてしまう(*≧∀≦*)

 

まだ家の中の掃除は残ってるし、キビキビせねば、キビキビッ❗️

 

まずはたんと食べて体力つけようか❗️💪

(もう有り余るほどではあるけれど〜σ(^_^;) )

 

そんなわけで今日は休みだった夫と一緒にお昼ご飯に行ったのは、

 

f:id:ma-taru:20221219213358j:image

 

焼肉〜❗️❤️

 

ローカルチェーン店の焼肉屋さんのランチ❗️

(*☻-☻*)✨❤️

 

これで税込み980円はめちゃお得❗️∑(゚Д゚)

 

焼肉も夜に行けばお値段も高いけれど、ランチタイムだと変わらないクォリティーでリーズナブルにいただけるので本当にありがたいですね(о´∀`о)

 

まーたる、焼肉大好き(●´ω`●)❗️

 

肉は別バラ、ガッツリいただきます(*´∀`*)

 

基本好き嫌いなくなんでも食べますが、そのなかでもやっぱ肉を食べると力がモリモリ湧いてきます💪✨

 

嬉々として食べていたらBGMに米津さんの曲がたくさん流れて、つい嬉しくて聴き入ってしまいお肉焦がしちゃった〜🥲

(でも食べました(*≧∀≦*)💦)

 

週の始まりはイブクロ幸せ、心身に元気チャージヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

 

おいしいもの食べて風邪も何も跳ね飛ばす勢いでさ❗️

 

今週もぼちぼちゆるりとまいりましょうヽ(*´∀`)

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)