まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

21時のかけうどん( ̄▽ ̄;)

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は朝から雨降りの一日、気温もグッと下がってまさに、

 

最高の睡眠日和ヽ(*´∀`)

 

このちょっと肌寒いかなってときの睡眠ほど気持ち良いものはなく、普段より深く眠れるような気がするまーたるです。

 

今日は子どもたちは学校が試験やらでいつもより早帰り🏫

 

学校に迎えに行ったりして何かとバタバタしていたら、お昼ごはんがかなり遅くなってしまいました💦

 

今日は夫も仕事が休みだったので、みんなそれぞれ寝室から毛布を持ち込んでリビングでお昼寝(ほぼ夕方( ̄▽ ̄;))開始。

 

スヤスヤ寝ている家族を見て気持ち良さそ〜(●´ω`●)と、ついついコロリと横になったまーたる。

 

夫と息子の話し声にハッと目を覚ましますと、

 

「あ、起きた( ̄∀ ̄)」

 

なんだかニヤニヤしている息子。

 

「もうじき9時になるけど、すげぇよく寝てたな〜( ̄ー ̄)💦」

 

なんかすごく気持ち良くて〜(*´∀`*)

 

……(о´∀`о)

 

……(・ω・)

 

く、9時⁉️∑(゚Д゚)

 

窓の外はとっぷり暗く、時計の針は確かに21時を回ろうかというところ(´⊙ω⊙`)

 

お昼ごはん食べてふぃ〜って昼寝してしまうことはあるけれど、こんな時間まで寝てしまうことはなくて慌ててしまいました💦

 

普通に本寝くらい寝てたぞ〜( ̄ー ̄)と夫、まさにこれが寝る子は育つってことか( ̄∀ ̄)と息子が面白そうに私の腹肉をつまみます(; ̄ェ ̄)ナンテコッタパンナコッタ〜→ジョイマン風に脳内駆け巡ります( ̄▽ ̄;)

 

声掛けていったん目が覚めたけれど、またうにゃうにゃ夢の中に入ってったらしく、夕飯は夫はつまみで晩酌🍺、息子はラーメン作って食べていました🍜

 

そこまで寝てたら逆にすげぇわと夫と息子💦

 

す、すまねぇ……:(;゙゚'ω゚'):

 

たぶんおフトン入ったら普通にまた眠れるんだよね💦

 

身体はまだ眠りを欲してるとみた( ̄ー ̄)💦

 

お昼が遅かったからお腹空いてないんだよね〜という娘。

 

それでも軽くイブクロに入れた方がと、

 

f:id:ma-taru:20221006215314j:image

 

超簡単、かけうどん( ̄▽ ̄;)💦

 

す、すまねぇ(T_T)

 

「寒くなると急に眠りが深くなるよね(*´∀`*)

いつもより眠れるような気がするし(*^ω^*)」

 

と言ってくれる寛大な娘に感謝しつつ、まだ眠さが残るまままーたるも一緒にうどんをすすった夜でありましたσ(^_^;)

 

さぁ、これから家事の残りを片付けま〜す(*≧∀≦*)💪💦

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)