まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

心を癒すもの、そして力をくれるもの✨

こんばんは(*^ω^*)

 

今日も寒い一日でしたね💦

 

寒いといつもより身体に力が入って首や肩が凝っちゃいます( ̄▽ ̄;)

 

だから寒いところは苦手でありますが、そんな中でも冬の夜空観察は別モノまーたるヽ(*´∀`)

 

夜空観察は一年中やってて、四季それぞれの星座や空気の澄み具合とか、いろんな視点から感じるものがたくさんあります。

 

その日凹むことがあっても夜空に瞬く星々や煌々と輝く月の光をみつめていれば、沈んだ心はいつのまにか癒されて不思議と身体中に新たな力が湧き上がってくる。

 

自然から感じるもの、得られるもの、本当にたくさんあるなぁと最近しみじみ思います。

 

自然の中には神様がいらっしゃる。

 

豊かな恵みをあたえてくれる自然はでも、時として人間たちに凄まじい脅威を与えるけれど。

 

でもそこには自然、神様への畏怖の念、そしていつも感謝の気持ちを持っていたいまーたるです

(●´ω`●)✨

 

自分を取り巻くすべての事柄に感謝して日々を過ごしていこう❗️

 

そして自分の心をさらに磨いていこう❗️✨

 

夜空を見上げるたび心がまっさらになって、そして俄然やる気アップ❗️

 

うん、明日もまたぼちぼち頑張ろう❗️(*´∇`*)✨

 

 

f:id:ma-taru:20221220212851j:image

大好きなオリオン座✨

(見えるかな💦)

息子を駅まで迎えに行く道すがら、星が夜空に瞬いた❗️

この凛とした輝きに癒され、そして前に行く力を与えてくれる大好きな星座✨❤️

そしてオリオン座を見上げるときは必ず、米津玄師さんの『orion』が脳内再生👍✨

ありがとうございます✨

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)