まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、夢の世界・前夜(*☻-☻*)✨💕

こんばんは(о´∀`о)

 

今日も肌寒い一日でした( ̄◇ ̄;)

 

特に朝方はホットカーペットをオンにしてないとってくらい、ひ〜んやりσ(^_^;)

 

寒くなると朝起きるのにえいやッ❗️と、力を入れないとなかなかフトンから出られないまーたるです( ̄▽ ̄;)

 

寒いと言いながら今目の前を蚊がぶぃ〜んと飛んでいきましたけどね💦

 

最近は季節のごちゃまぜ感が増したような気がします。

 

蚊は夏の生き物っていうのはもう遠い昔のよう

(*´ー`*)

 

しんみりしていたらさっそく噛まれたんで、ベープマットをセット、セット

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

先日ブログでも書かせていただきましたが、米津さんのライブがいよいよ明日に迫ってきました❗️

 

トレード当選というまさに奇跡の出来事に、一緒に行く友達と興奮醒めやらぬアラフィフ2人

(*≧∀≦*)

 

今日は仕事でしたが、ライブのことを考えて浮かれて仕事が疎かになっては大変💦

 

利用者様にご迷惑をおかけするわけにはいきませんし、仕事に公私混同は御法度であります。

 

平常心、平常心と心の中で呟きながら、今日も仕事頑張れました(о´∀`о)💦

 

仕事が終わって車に乗り込むと、

 

……(*´∀`*)ハァ〜

 

よっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

開放感MAXでいそいそと明日の準備に繰り出したまーたる。

 

ライブに参戦するのはかなり久しぶりで浮き足立っていますが、しっかり準備して出かけたい❗️

 

一緒に参戦する友達がいろいろ教えてくれたり、Twitterで米民さん(米津さんのファンの方々です🌾✨💕)が埼玉の今の気候やさいたまスーパーアリーナ近辺のことを呟いてくださったり、本当にありがたい〜(●´ω`●)✨💕

 

お財布、スマホ、身分証明書、PASMO、まずはこれが大事ッ❗️

 

会場に入るときはスマホでコード確認するらしいので、そのときしっかり充電できているようにモバイルバッテリーを購入してきました🔋

 

機械にはめっぽう弱いまーたる、スマホで調べながら買ってきたのにまさかの機種対応外のやつを買ってしまった‼️。゚(゚´Д`゚)゚。

 

……(T_T)

 

裏の対応機種をしっかり見とくんだった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

とりあえずそれは息子の機種に合うからちょうどよかったと思おう(; ̄ェ ̄)

 

今度こそ‼️

 

f:id:ma-taru:20221025180412j:image

 

買えた〜❗️ε-(´∀`; )

 

スマホで調べて店員さんに聞いて、つくづく自分の機械オンチがうらめしい……(; ̄ェ ̄)

 

とにもかくにも、無事充電🔌もオッケー👌

 

天気予報を見て明日着ていく服も用意したし👍

(米津さんとユニクロのコラボTシャツです❗️)

 

明日は子どもたちのお迎えはお義父さんに頼みました🚗

 

ついでに夕飯も準備してくれるということで、本当にありがたいです(*´꒳`*)

 

快くライブに行かせてもらえて、本当に感謝でいっぱいです✨💕

 

ありがとうございます✨💕

 

明日は朝子どもたちを送り出してから埼玉へ向かいます🚃

 

いつもはベッドに入って3分経たないうちに寝ちゃうけれど、今夜は簡単に眠れそうにないまーたるです( ̄▽ ̄;)

 

夢だった世界にようやく明日、行けるんだよ

(*☻-☻*)🌈✨

 

あの世界に溶けるんだ❗️(*´∇`*)✨

 

会いたかった人にやっと、やっと会える‼️

(*≧∀≦*)✨💕

 

 

米津さーーーーーーーーん‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

f:id:ma-taru:20221025200140j:image
f:id:ma-taru:20221025200144j:image

 

夕暮れが鮮やかに、静かに燃えるようでした。

 

なんだか今の私の心の中のよう(*´꒳`*)

 

静かに、熱く燃えてます❗️❤️‍🔥

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)