まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、三日坊主も気がつけば❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は雲が多い一日でしたが、暑かった〜💦

 

連勤務最終日、暑さにヒィフゥ、気圧のせいで頭痛がヒ〜ハ〜でしたが、なんとか無事に終わってホッと一息ですε-(´∀`; )

 

仕事終わりにこちらも学校終わりの娘を迎えに駅まで行きますと、

 

「はぁ〜💦今日も頑張って腹減り〜( ̄▽ ̄;)」

 

専門学校に入学してもうすぐ2ヶ月、学校の授業にも周りのクラスメイトにも慣れてきた娘。

 

とはいえ中身の濃い授業についていくのも新しい友達との関わりも、やっぱり大変っちゃ大変そう

( ̄▽ ̄;)

 

毎日帰宅して車に乗り込むときは、ふぇ〜ぃとか、なんだか声にならない声を出しています

(⌒-⌒; )

 

お腹空いて夕飯まで待てない娘と、連勤務最終日でぐったりしてる母。

 

ちょっと早いけど(・ω・)ノ

 

 

f:id:ma-taru:20220520190821j:image

 

ガストる母娘(*≧∀≦*)

 

なんかこないだもガストったような💦

 

でも今日は夕飯を作る気力ないまーたる、娘の腹減りコールに便乗しました(*´∀`*)

 

娘は安定のトマトソースパスタと、お腹空いてるから山盛りポテト🍟

(いつもはちょい盛りポテトな娘です🍟)

 

まーたる、今日はあっさりな気分だったので、海鮮ご飯にしました(o^^o)

 

大好きなしらすとオクラ、サーモンとネギトロの上に海苔と大葉のアクセントがさっぱり✨

 

学校での出来事を聞きながら、今日もおいしくご飯をいただきました(о´∀`о)

 

帰宅してブログ書こうとふと書いた日数を見たまーたる、

 

今日で1002日目だった(●´ω`●)✨💕

 

重度の機械オンチまーたる、意を決してブログを始めるとき、せっかくやるのなら自分の想いを自分の言葉で伝えてたくさんの人たちと繋がりたいという想いの他に、何か目標を決めてやりたいと思い決めたのが、

 

毎日ブログを書くこと🖋📱ヽ(*´∀`)✨

 

一大決心して始めたブログ、自分を表現してたくさんの方々とのご縁を繋がらせていただく大切な大切な場所✨

 

飽きっぽい性格だけど、これだけはどうしても続けていきたい❗️

 

続けていこう❗️

 

そう思って今日、1002日目を迎えていたまーたるであります(*´∀`*)

 

そっか(*´꒳`*)

 

三日坊主まーたる、ブログ始めて1002日経ったんだ(*☻-☻*)✨

 

まーたるにも続けられること、あったんだ❗️

 

そのおかげでいろんな方々とご縁をいただき、知らなかった世界を知ることができました。

 

毎日たくさんの刺激と癒し、勇気と励ましをいただいて、この場所はかけがえのないまーたるの大切な大切な場所になりました(*´∇`*)✨💕

 

ブログを読んでくださってご縁を繋げてくださった皆さん、本当にありがとうございます✨💕

 

皆さんの存在はまーたるにとってまさに宝❗️

(*☻-☻*)✨

 

ブログを始めたからこそいただけたご縁、あのとき思いきって初めて良かった❗️。゚(゚´ω`゚)゚。

 

拙い文章だけど、心は思いきりこもっています❤️

(*´꒳`*)

 

よし❗️

 

これからも自分の心からの声を自分の言葉でしっかりと伝えて、まーたるという人間を思いきり表現していくぞ❗️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

皆さん、いつもまーたるの心を受け止めてくださり心から感謝いたします╰(*´︶`*)╯♡

 

これからも『まーたる日記』とまーたるのこと、よろしくお願いいたします‼️ヽ(*^ω^*)ノ❤️

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)