まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、すっとぼけな日でも前向いて❗️

こんにちは(о´∀`о)

 

今日も清々しい秋晴れの一日でした☀️✨

 

気温は高めですが吹いてくる風はもう秋の風

(*´∀`*)🍁✨

 

日一日と秋に近づいているこの感じが好きであります(●´ω`●)💕

 

 

今日は仕事が休みだったので朝イチで掃除をしてから、用事を片付けに午前中出かけてきました🚗

 

用も無事すんで帰宅してみると娘の受験票が届いていました。

 

もう受験も間近だなぁと思いつつ見てみると、なんと切手を貼り忘れて提出していたとのことで、受験する学校が貼ってくれていました❗️

((((;゚Д゚)))))))

 

 

まーたる、やらかす……(T_T)

 

 

娘に切手頼むねと言われていてもう一つの封筒には貼ったのに、肝心の受験票に貼り忘れてたなんてーーー‼️

 

受験当日に切手を返却してくれればいいですよとのことでしたが、めちゃくちゃ大反省……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

これがもっと大事なものだったなら(受験票も大事ですけどね( ̄◇ ̄;) )と考えて、サーッと青ざめてしまったまーたるです。

 

あぁ、何やってんだ……(T_T)

 

学校が終わって車に乗り込んできた娘に事の顛末を話して謝ると、ええ⁉️とびっくりしていましたが、

 

 

「いいよいいよ、うっかりは誰もあることだよ。

受験票は届いたし、当日学校行ってちゃんと返して謝るからね

(*´∀`*) 」

 

 

本当にごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

書類全部入っているか、不備がないか確かめたのに、うっかりすぎて自己嫌悪に陥ってしまいました。

 

そして、

 

 

「たる〜、お弁当にお箸が入ってなかった〜

( ̄▽ ̄;) 」

 

 

 

え❓(・ω・)

 

 

あれ❓予備の割り箸も入ってなかった⁉️

 

 

お友達からフォーク貸してもらったと苦笑いしながら頷く娘を見て、さらにまたガックリ項垂れてしまったまーたる(; ̄ェ ̄)

 

 

まーたる、オトボケすっとぼけーーー‼️

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

ほんと、何やってんだ〜……(T_T)

 

 

再び謝る母を娘は笑って許してくれました💦

 

何事も本当に気をつけなくちゃ。

 

確認はしっかり指差し確認しよう❗️と心に決めました。

 

失敗は誰にでもあるけれど取り返しのつかない失敗だけはしないように、そして次はその失敗を繰り返さないようにするんだ❗️とも心に決めたまーたるであります。

 

車中で娘から学校での話を聞きながらふと見た対向車のナンバーが、

 

888(*☻-☻*)✨

 

 

龍神様のナンバーだ🐲✨

 

車から降りて見上げた空にはたなびく幾筋もの白い雲が❗️

 

まるで龍神様が凹んでいるまーたるに、

 

 

しっかりしろ❗️

前を向け、前を❗️🐲✨

 

 

そう仰ってくださっているように感じました。

 

 

娘、オトボケな母を許してくれてありがとう❗️

 

 

龍神様、いつも励ましてくださりありがとうございます✨

 

 

よし、前向いていくぞ❗️

 

 

f:id:ma-taru:20211004173940j:image
f:id:ma-taru:20211004173945j:image
f:id:ma-taru:20211004173943j:image

 

天からの恩恵✨

 

龍神様の雲に心が癒されました(*´꒳`*)

 

いつもパワーをくださり心から感謝いたします✨

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)