まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

これも縁ですヽ(*´∀`)✨💕ーータオル編ーー

こんばんは(о´∀`о)

 

まーたるが住む北関東、朝から小雨がパラつく空模様でしたが、午後になると青空も見えてきました(*´∀`*)

 

スカッとした秋晴れの空が恋しいまーたるです

(●´ω`●)

 

周りがちょっと肌寒かったりちょうどいい加減と言っていても、更年期症状でアタフタしているまーたる( ̄▽ ̄;)

 

午後は体操係でしたので、一人汗をかきかき利用者様と体操してきました(*≧∀≦*)

 

そんなに激しい動きでなくても、真剣にやると身体はすごくホッカホカになるものですね❗️

 

身体ホカホカで今週も仕事を終えホッと一息

ε-(´∀`; )

 

金曜日の仕事帰りは余計に嬉しく感じます(#^.^#)

 

昨日洗濯物をたたんでいて、フェイスタオルがだいぶ使い込まれてきたなぁと思ったまーたる。

 

洗面所ではフェイスタオルを使い、お風呂に入るとき私と娘はフェイスタオルを、夫と息子はバスタオルを使用しています。

 

昔は私も娘もバスタオルでしたがフェイスタオルで十分と感じ、フェイスタオルに変更。

 

バスタオル乾くのにも時間かかるし、干す場所も嵩張りますしね( ̄▽ ̄;)

 

夫と息子はやっぱりバスタオルがいいというので、まーたる家は男女で派閥が分かれております

( ̄∀ ̄)

 

タオルは毎日使いますから、しばらくするとどうしても肌触りに違和感が出てきますよね。

 

そうだ、新しいタオルにしよ❗️(*゚∀゚*)

 

お気に入りのタオルたち、でもここいらで交代の時期かな。

 

そう思ったら頭の中でピカピカのフェイスタオルが巡ります✨(*≧∀≦*)

 

帰り道にある『しまむら』へ寄り、さっそくフェイスタオルを購入〜ヽ(*´∀`)✨💕

 

f:id:ma-taru:20221014190719j:image

f:id:ma-taru:20221014190730j:image

こちらは娘用ヽ(*´∀`)

ペパーミントグリーンとピンクのタオルにしました(*^ω^*)

娘は水色とかペパーミントグリーンとか、パステルカラーが好きであります(о´∀`о)

ピンクは私が思う小さい頃からの娘のイメージカラーでもあるので、娘のタオルはいつもピンク系を選んじゃいます(*≧∀≦*)

 

f:id:ma-taru:20221014193517j:image

f:id:ma-taru:20221014193530j:image

まーたるだけに、丸⭕️が好き〜(*´∀`*)✨💕

まんまるって、なんだかすごく落ち着く形なんです(*´꒳`*)

 

f:id:ma-taru:20221014193638j:image

玉ねぎ柄、可愛い〜❗️(*☻-☻*)🧅❤️

思わず目がいっちゃいました(*^ω^*)

 

さっそく洗濯ザブザブ〜♪(´ε` )

 

洗いたてのふかっとしたタオルの肌触り、最高ッ❗️(*^ω^*)✨

 

使い古したタオルはありがとうの気持ちを込めて、明日おこたを出す際の掃除でガッシガッシと使わせてもらいます(●´ω`●)❤️

 

今使っているタオルもお気に入りのものばかり。

 

万物流転す、ずっとってわけにはいかないですもんね(*´ー`*)

 

だから縁あって出会った人も物も環境も、ともに大切にしていきたいのであります(●´ω`●)✨💕

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)