まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、誕生日に思うこと(●´ω`●)✨💕

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は曇ったり青空が顔を見せたりな一日、花粉もめちゃくちゃ元気に飛びまくっています

( ̄▽ ̄;)

 

思いっきり私事ですが、まーたる本日、

 

 

ハッピーバースデーでございます〜🎂✨🎉

 

 

40代も後半戦、しかし気持ちは万年20歳なまーたるヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

身体は年々確実に衰えてきていますが、気持ちは常に若々しくありたい‼️

 

お肌つるつるぴちぴちな娘に負けじとスキンケアしており、シミ・そばかすの威力は凄まじいけれど抵抗を試みる日々ッ❗️ヽ(*´∀`)

 

土偶体型はまぁ、さらに成長しているような気も……( ̄◇ ̄;)

 

なんせ食欲旺盛なまーたるσ(^_^;)

 

モリモリ食べられることは健康な証❗️

 

ありがたいことです(●´ω`●)✨💕

 

今年も朝から誕生日おめでとうLINEが母と叔母から送られてきました(*´∀`*)

 

毎年送ってきてくれて、今年もいただけたことに心から感謝です(*´꒳`*)

 

母も叔母も高齢なのでこのおめでとうLINEを受け取ると、二人とも今年も元気にいてくれてありがとうという気持ちでいっぱいになります。

 

歳は一つ重ねて増えるけれど、まーたるは誕生日が大好きです(*´∇`*)

 

一年を無事に過ごせたことに感謝し、新たな一年をまた歩き出すことができる喜びを感じる日。

 

そして親、家族、友人やご縁をいただく周りの方々に支えられ助けられて生きていることをありがたく思い、心から感謝する日でもあります。

 

朝から心ホカホカな気持ちでいたら、起きてきた娘、

 

 

「おたる〜、誕生日おめでとう(*´∀`*)

この一年も元気にたるっててね〜(●´ω`●)」

 

 

元気にたるっててって……( ̄▽ ̄;)

 

でもお祝いの言葉が嬉しいよ(●´ω`●)

 

娘よ、ありがとう(*☻-☻*)✨💕

 

 

 

そして学校に登校前に息子が、

 

 

「誕生日なんだっけ❓

56歳、おめでとさん

( ̄∀ ̄) 」

 

 

……∑(゚Д゚)

 

……いや、増やしすぎでしょ( ̄ー ̄)

 

でもおめでとうって言ってくれて嬉しいよ(*≧∀≦*)

 

息子よ、ありがとう(*☻-☻*)✨💕

 

 

そして起きてきた夫、

 

 

「誕生日おめでとう🎉

(`∇´)キリッ✨

 

 

……あれ、普通❓(・ω・)

 

あ、ありがと(*´∀`*)

 

プレゼントは……

 

 

「誕生日おめでとう🎉

(`・ω・´)キリッ✨

 

 

……いや、だからプレゼ……

 

 

「誕生日おめでとう🎉

( `ω´) キリキリッ✨

 

 

あ、う、うん( ̄◇ ̄;)

 

……ないってことね、うん(; ̄ェ ̄)

 

おめでとうっていう言葉でもう嬉しいよ

( ̄◇ ̄;)

 

ありがとうね( ̄▽ ̄;)

 

 

誕生日。

 

自分が生まれた日。

 

人は天から降りてくるときに何かしらの使命を持って生まれてくるのだといいます。

 

私は何の使命を持って生まれてきたんだろうな。

 

何のために生まれてきたんだろうな。

 

私は口唇口蓋裂で生まれてきて、いろんな経験をしてきました。

 

おそらく、そんな私だからこそできることをするという使命を持って。

 

自分の経験を役立てる使命。

 

天から降りてくる直前に、神様からその使命とともに『書く』ことを授けられてきたのではないかなと思うまーたるであります。

 

ならばどんどん使命を果たさなければ❗️

 

どんどん書いて発信していこう❗️

 

そして心から楽しんで人生を謳歌するんだ❗️

 

 

『遊びをせんとや生まれけむ』

 

 

そう強く思った誕生日であります(●´ω`●)✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20210309135031j:image

 

ママの顔描いてよ〜と娘に頼んだら、え〜❓と言いながらサササッと描いてくれました

ヽ(*´∀`)

 

……何で汗かいてるの❓( ̄◇ ̄;)

 

 

タイトル『娘の長話に耐えているおたる』

 

 

だそうです( ̄▽ ̄;)

 

 

こんな感じで聞いてるのか〜(*≧∀≦*)

 

 

面白い👍✨

 

 

ありがとうね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)