まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

思春期女子、準備は着々とヽ(*´∀`)✨💕

こんにちは(о´∀`о)

 

曇り空が広がっていますが気温はわりと暖かめの今日は、仕事が休みなので娘の用を諸々すませるためお出かけしてきました。

 

娘は月末まで自由登校期間のため卒業式までは休みになります。

 

仲の良い友達からの合格LINEが届き始め、昨日も楽しそうに電話していた娘(*^ω^*)

 

4月にはそれぞれの新しい生活が始まるので、それまで準備することがたくさん( ̄▽ ̄;)

 

慌てないように早めに一つ一つこなしていこうと、今日は娘の服を購入しに行ってきました❗️

 

これまで娘はあまり友達と遊びに行くということもなく、平日は家と学校の往復、土日は部活があったりして制服か体操着でいることが多かったんです。

 

卒業して進学するともう制服ではなくなり、とすれば、

 

「着てく服がないわ〜

( ̄▽ ̄;)💦」

 

そ、そうだよね( ̄◇ ̄;)

 

ちょっと買った方がいいかもよ❗️

 

娘はスカートが好きなのですが、通学するなら動きやすいデニムがいいとユニクロへヽ(*´∀`)

 

スキニージーンズがほしいというので、『ウルトラストレッチハイライズジーンズ』なるものを色違いで2着購入しました❗️

 

試着して裾上げしていただいている後ろ姿を見ながら、

 

細❗️(´⊙ω⊙`)

スキニー似合う(*´∀`*)

 

娘は小柄でもう少し身長ほしかったと言いますが、羨ましくなるほどパンツスタイルがよく似合っています(●´ω`●)💕

 

下っ腹出てきたからストレッチしないと〜とブツブツ言ってる娘、母からすればめちゃくちゃ羨ましい体型❗️(*≧∀≦*)

 

まーたるもデニムレギンスを購入しましたが、確実にトップスはゆったりめのを着て太もも部分を隠さなきゃならないです( ̄◇ ̄;)

 

まーたるも若かりし頃はスキニーみたいにぴったりしたのがいい感じだったけれど、今となってはドラム缶にドラえもん土偶にと、それはも〜いろんな言われような体型なのであります

σ(^_^;)

 

パンツスタイルになるとめちゃくちゃアクティブな雰囲気になって、娘もなんだか嬉しそうでありました(*´∇`*)

 

服を購入しぼちぼちお腹も空いてきたので、娘のリクエストで久々に回転寿司屋さんへ🍣✨

 

平日は空いてるから嬉しい❗️(*≧∀≦*)💕

 

f:id:ma-taru:20220215142104j:image

 

最初はやっぱりまーたる定番の、海老アボカド、鯛、マグロ(*☻-☻*)✨

 

これは毎回外せないネタなんです(*´∀`*)

 

そしてお腹いっぱいになる寸前に、イブクロ投入ッ❗️

 

f:id:ma-taru:20220215142312j:image

 

台湾カステラ(メイプルシロップソース)❗️

 

メニューで見て〆はこれにしようと決めていましたの(*´∀`*)❤️

 

海外に行ったことないまーたるですが、行ってみたい場所はいくつかありまして、台湾もその中の一つ(●´ω`●)💕

 

朗らかであたたかい人が多いイメージがあり、街並みや自然が美しく、食べ物はおいしそうだし、日本語が少し通じるのも嬉しいです(*≧∀≦*)

 

ふんわりホイップクリームをやわらかなカステラで優しくサンド、その上から甘いメイプルシロップをとろりとかけて(●´ω`●)✨💕

 

あぁ、口福‼️(о´∀`о)❤️

 

思ったより甘くなくて、しつこくないのが嬉しいスイーツです(*^ω^*)

 

今日もイブクロ幸せです(●´ω`●)💕

 

ありがとうございます✨💕

 

4月初めの入学式までに準備することはまだまだありますが、いっぺんにはできないのでモレがないように確認しながらやっていこうと思います❗️

 

来週の平日休みは娘のコンタクトレンズを購入しに眼科へGO❗️です👀

 

休みのたびに何かと慌ただしくはあるけれど、娘が新天地に向かうための準備は親として嬉しくもあり、ほんの少し寂しくもありの不思議な時間(*´꒳`*)

 

とはいえ、日一日と大人に近づいていく娘が本当に頼もしく感じられて、寧ろ母である私がしっかりしないと〜(; ̄ェ ̄)と思うまーたるでありました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)