まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

幸せはイブクロからヽ(*´∀`)✨💕

こんにちは(о´∀`о)

 

昨日の青空から一転、今日は朝から雨がパラつく空模様でありますが、雲間からところどころ覗く空の青が心地よく感じるまーたるです

(●´ω`●)

 

気持ちが落ち込んでいるとき、大自然からの雄大なエネルギーは本当に心身に沁み込みます✨

 

地球に空があってよかった。

 

空に雲が流れて雨が降り、上がったあとに大きな虹が架かり、星や月が輝いて、海に風が吹き樹々が優しく揺れさざめく。

 

地球の自然の営みの中で、人間はなんて小さき存在なんだろう。

 

その小さき存在に自然は時に厳しくもあり、でも限りなく優しくもあるのだと思っています。

 

果てしない大きな御手に包まれているような感覚を覚え、空を見上げながら心がホカホカになった昨日のまーたるであります。

 

だんだんと浮上しているのを感じてくると、ここからはまーたるらしく❗️

 

 

やっぱりイブクロから幸せ満タンにしたいよね〜❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

お腹いっぱいになるとイブクロも大満足(*´∀`*)

 

人間食べてないとろくな思考にならないというのが、まーたるの考えの一つ(・ω・)ノ

 

お腹いっぱい食べられると心ホカホカ余裕も生まれてきて、物事を考えるのもじっくりできるというもの。

 

食べられるってなんて幸せ❗️

 

本当にありがたいことだと思います(*´∇`*)

 

昨日は心がピカピカホカホカ(*☻-☻*)✨💕

 

今日はイブクロがピカピカホカホカになりました(●´ω`●)

 

 

f:id:ma-taru:20210911135742j:image

 

今日は娘と二人のお昼ごはん、娘のリクエストで回転寿司に開店と同時に行ってきました

🍣ヽ(*´∀`)✨

 

お寿司、今は回ってなくてレールの上をシャーッと流れてきますけどね(*≧∀≦*)

 

左から時計回りにマグロ、タイ、茶碗蒸し✨

 

このマグロがめちゃくちゃおいしかった〜❗️

 

白身魚LOVEなまーたる、タイがあると必ずいただきます(*´꒳`*)

 

茶碗蒸しは必須であります❗️

 

入ってる銀杏が大好きです❤️

 

 

f:id:ma-taru:20210911140133j:image

 

そして鉄板のたまごとオススメにあった金目鯛の天ぷら握りッ❗️

 

注文あとで揚げるからサクッサクでおいしかったーーー❗️(*^ω^*)

 

何個でもイケる〜( ̄∀ ̄)

 

 

f:id:ma-taru:20210911140425j:image

 

シメのデザートはプリンとマンゴーで🍮🥭✨

 

口の中がサッパリしましたよ〜(*≧∀≦*)

 

昔ながらの喫茶店に出てくるようなプリン、濃厚でおいしかった〜🍮✨

 

ちょい硬めなプリンが好きであります(*´∀`*)

 

 

ふぅ( ̄∀ ̄)

 

 

ゲプ〜(*´∀`*)

 

 

お寿司ってなんでこんなにおいしいんだろ〜

(*´꒳`*)

 

あぁ、日本に生まれてよかったなぁ🍣

 

おいしいお寿司、そして娘と一緒に食べられる幸せでイブクロが満たされて(●´ω`●)✨💕

 

まーたるの目はしっかり前を向いています

(*´∇`*)✨

 

 

ありがとうございます✨💕

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)